東京(町田)経由で和歌山エギング | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

前の水曜は今年実現する分からんけど面白い事が出来るかなはてなマークの話をしに町田の2TIGHT MUSICにお邪魔してきましたウシシ

これの1週間前ぐらいにLAに住んでるヒデちゃんと2TIGHTのシュウ君とこの話になってウシシ

シュウ君と最後に会ったのも多分コロナ前やったんでビックリマーク

次の俺の休みに行きますね~って感じでお邪魔してきました笑い泣き

 

 

火曜日の仕事終わる直前まで【前日に新幹線で町田に行くか】【前日に車で行くか】【当日に新幹線で行くか】で迷ってたけどビックリマーク

仕事終了時には新幹線の終電間に合わん事が確定して・・・同時に車で行くのもメンドクサクなったから【当日に新幹線】に確定笑い泣き

 

ビックリマーク適当に入った粉物屋でモダン焼きウシシ

仕事終わりのマイマイから連絡が来てココで合流して1杯生ビール

この粉物屋はあんまり美味くなかったえーん

 

ビックリマーク大正のジビエの店で軽く飲みなおしロックグラス

 

わりかしすぐに解散して家帰って寝転んでるとzzz

何かに当たったみたいで夜中3時ぐらいからトイレと親友になりました笑い泣き

 

朝にはトイレと絶交して準備して新大阪に車

 

2時間半後ビックリマーク新横浜に到着チョキ

 

南口出てきたけど・・・ラブホしか無さそう笑い泣き

 

北側に移動して適当にブラブラ散歩ウシシ

大阪には無いステーキ屋があったからそこでメシウシシ

そろそろ2TIGHTも開く時間やな~って事で10年前ぐらいのDANZA DANZAの時にモッチ君に連れてきてもらった振りに2TIGHTにウシシ

 

シュウ君ご無沙汰してます~ウシシ

ヒデちゃんとスピーカー電話で3人ミーティングウシシ

まだどーなるか分からんけど上手い事行けば良いなウシシ

って感じでチョロッと買い物もして終了~アップ

 

相模原に移ったNICETYさんとこにもお邪魔したかったけど定休日やったんでまた次のタイミングでウシシ

 

2TIGHTを出てビックリマーク新幹線乗って新大阪に新幹線前

新大阪に止めてた車に乗ってそのまま和歌山に笑い泣き

 

とある場所で春イカを釣りた過ぎて笑い泣き

夕マズ目に間に合ったーーーゲラゲラ

日変わる頃までシャクリまくって・・・当り無し笑い泣き

 

ラプエルタから1番近くて釣れる場所ビックリマーク

 

ココで出くわした人に春イカも釣れると聞いてからほぼ毎週のように行ってるけど・・・年末にキロアップ釣ったきり880のが1杯のみ笑い泣き

その数日後にシンゴ君がココでキロアップを釣り上げアップ

 

俺はココで2キロアップを釣りたい笑い泣き

近くの海で1.7釣ってるしその内釣れるやろ思って来れる日は常に来てますウシシ

 

 

でもこのポイントで朝マズメをした事は無いからやってみるとビックリマーク

あんまり大きくないけどキターアップ

ちなみにローソンで買ってた弁当を朝起きて食おうとしたら・・・ハシが無かった笑い泣き

車に余り無いか探して無かったから手で食いました笑い泣き

チンして無いからゴハンカッチカチでした笑い泣き

 

 

釣れたイカは500グラムぐらいかなって思いながら写真カメラ

 

俺のイカを見る目もちょっとづつ肥えてきたみたいで中々良い線行ってました笑い泣き

エギの重さ抜いたら530グラムウシシ一番美味~いサイズってやつですねチョキ

それからは釣れずに大阪に戻ろうと高速乗ったけど・・・連休取れたんやったな~・・・どーしよかな~・・・って事でビックリマーク

和歌山インターで降りてUターン車もっかい白浜方面に笑い泣き

 

適当に昼寝したりノンビリしながら田辺の至る所に看板を設置してるトンカツよし平にウシシ

よし平のトンカツはタイミングが合えば毎回食いたい笑い泣き

 

田辺から北上しながら数ヵ所のイカポイントを巡りながら・・・最終行きついたのは前日と同じ場所笑い泣き

日が暮れるまでやって・・・釣れずに終了笑い泣き

 

その後は今度こそ大阪戻って用事を済ましてメシ食って車戻して銭湯アップ

色んな閃きも出てきたしメチャメチャ良い休日になりましたウシシ

 

でっかいイカが釣れてたらもっと良いけど俺の実力じゃまだまだ通わなアカンっぽいな笑い泣き

 

今日はそんな感じでチョキ

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

NAMARA DELA DOSUE NIGHT

7月20日 京都OCTAVE 


DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】