月毎にしたGAME結果 5月編 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

去年の元旦から始めた【1年で全国制覇するのかはてなマーク】のゲームアップ

今年から【1ヶ月で全国制覇するのかはてなマーク】の【ゲーム】にしてから5ヶ月が経過しましたウシシ

 

実際1ヶ月で全都道府県の方が来られるってのは現状では難しいと思ってますが笑い泣き

ゴールデンウィーク等の大型連休がある月は中々良い線まで行くもんやな~ってなりましたびっくり

 

って事で5月結果アップ

◇ルール◇

・地図チェックは1組目アップ

・下の漢字チェックは2組目アップ

以上笑い泣き

 

 

全てタイミング次第ですがウシシ

5月は遠方から2組以上ってのは少なく、色んな地域から1組づつ来られてるパターンが多かったですウシシ

4月の結果の時に書いた【宮城】と【宮崎】の【宮】からのご来店が1年5ヶ月間無かった現状びっくり

遂に宮崎からのご来店がありましたウシシ

 

なのでこのゲームを初めて唯一来られてない県は宮城県のみとなりました笑い泣き

って事で宮城県民のWEST COAST好きの方アップ是非【旅行先に大阪】を選んで遊びに来てください~笑い泣き

 

 

5月に二組以上の方が来られた遠方の県は・・・北海道アップそして秋田アップ

色んな地域の方とWEST COASTを交えながら色んな話が出来るんはホンマに最高ですウシシ

 

 

海外勢はオレゴン、ネブラスカ、サンフランシスコ、テキサスはアメリカですウシシ

カリフォルニア州の中の地名は書くべきかどーか毎回迷うけど5月はサンフランシスコを書いてました笑い泣き

勿論大阪も含めて今月も色んな地域の方々と喋れるんを楽しみにしてますウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

NAMARA DELA DOSUE NIGHT

7月20日 京都OCTAVE 


DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】