◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

・今回は仕事終わりじゃなく遊びに来てくれた奈良ワッキーアップ

いつも不思議な差し入れを持って来てくれるんですが・・・今回も変なコーヒー頂きました笑い泣き

次から差し入れ無しで遊びにおいでウシシ

 

 

愛知からPUNKのLIVEイベント前に遊びに来てくれた初来店のヤマさんウシシ

ライブイベントを最高に楽しむ為に1泊2日の大阪旅行で遊びに来てくれましたウシシ

 

 

東京から滋賀に帰ってきたタイミングで遊びに来てくれたカズマ君、ケンゴアップ

滋賀で2~3泊予定の今回ウシシラプエルタは5年振りぐらいはてなマークに遊びに来てくれましたウシシ

 

 

・最近は土日も仕事しまくっててその合間に遊びに来てくれたシンゴ君ファミリーアップ

新札対策の話よりも・・・次いつ一緒にエギング行けるかの話の方が盛り上がってしまう俺達笑い泣き

 

 

三重から1年振りに遊びに来てくれたエギング女子ことシズカちゃんアップ

今回は吉本のお笑いを観に来阪したついでに遊びに来てくれましたウシシ

 

 

・今回は仕事途中のサボリじゃなくて仕事終わりに遊びに来てくれたお馴染みのZENアップ

俺が休みの日で【買物袋に落書きされるのが好きらしく新たな変態が出てきた】ってメモ帳に書かれてました笑い泣き

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】