◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

泉大津から去年の秋振りはてなマークに遊びに来てくれた63歳のハラグチさんアップ

入院をしてはって退院翌日に遊びに来てくれましたびっくりお大事にですあせる

 

 

・またまた韓国からDESPERADO EXCへのゲストワーク中に遊びに来てくれた彫師のPRIMEZZINちゃんアップ

今回は25日まで滞在ウシシPRIMEのカッコイイTATTOOが欲しい人は是非アップ

 

 

香川からオウムを連れて遊びに来てくれたダンススタジオFLYを営むMEGちゃん、ガブリエル(オウム)、セイイアップ

色んなお客さんが遊びに来てくれますがウシシオウムを連れて遊びに来られた方はMEGちゃん達が初でしたアップ

※セイイ君がガブリエルと共に三角公園で待ってはったけど俺の「是非連れて来てくださいアップ」って事で初来鳥となりました笑い泣き

 

 

摂津からわざわざOLD ENGLISH 800を2本持って遊びに来てくれたアズアップ

OEは瓶のままやったら1本飲み切れるけどビックリマーク

カップに移したらなんかメッチャ飲みにくくなるな~笑い泣き生ビール

 

 

・最近は月1ペースはてなマークから遊びに来てくれる現在高2のキヨトアップ

ラーメン屋のバイトもしてたけど週1回しか入れてもらえないからもっと働くために辞めたみたいですウシシ

 

 

・またまた和泉から親子で遊びに来てくれたお馴染みのマサさん、マッシュアップ

今回は予定詰まってたみたいでメシ行けんかったですけどまたタイミングで行きましょう~ウシシ生ビール

マッシュ君の奢りは気が引けるから・・・マッシュ君主犯の食い逃げで笑い泣き

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】