◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

神奈川から2年振りに2泊3日で遊びに来てくれたゴーヤ君、タクアップ

この二日前に「あ、大阪行こかはてなマーク」って感じで思いついて来ちゃったみたいです笑い泣き

 

 

奈良から仕事の一貫でワンちゃんイベントに行った帰りに遊びに来てくれた店長アップ

トライアルもペット売買に手を出すのかはてなマークニヤニヤとか言いつつイベントの手土産でLALAのオヤツをしっかり頂きました笑い泣き

店長いつもありがとうウシシ

 

 

・数年振りに親子で遊びに来てくれたミーチャン、息子のセイタアップ

セイタ君は高2の時にアームレスリングのチャンピョンウシシ気付けばもう26歳になってましたアップ

 

 

・福岡出身で4月から神戸で働き始めて初任給で遊びに来てくれたルイ君、カヤノちゃんアップ

メリケンバーバーショップのスタッフになったルイ君ウシシ仕事頑張ってくださいね~ウシシ

 

 

から今回は親子で遊びに来てくれたアワタさんファミリーアップ

ラプエルタでアワタさん親子の写真を頂いたのは今回で2回目びっくり意外と2人で遊びに来られるんはレアですウシシ

 

 

岡山から1泊2日の大阪旅行で遊びに来てくれたヒロキ君、アヤカちゃんアップ

ヒロキ君は耳をデッカク拡張してたからウシシガチャガチャで当てたHOMIESを入れてもらいました笑い泣き

HOMIESがもう少し小さかったら・・・縦に綺麗に入りそう笑い泣き

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】