月毎にしたGAME結果 4月編 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

去年の元旦から始めた【1年で全国制覇するのかはてなマーク】のゲームアップ

 

今年は【1ヶ月毎】にする事にしたから【1ヶ月で全国制覇するのかはてなマークゲームアップ】にしてますウシシ

1ヶ月で全都道府県の方が来られるってのは現状では難しいと思ってますがビックリマーク

こんな遠い地域から毎月のように来てくれてはるびっくりみたいな発見もありつつウシシ

常に色んな地域の方達と交流を持ててる事に大感謝ですアップ

 

そんな感じで4月の結果はビックリマーク

・地図チェックは1組目アップ

・下の漢字チェックは2組目アップ

 

先月もメチャメチャ色んな地域から遊びに来てくれてて最高に嬉しいですウシシ

日本は今最悪の円安やから海外勢からしたら楽園となってるから海外勢が多いのは分かりますがウシシ

毎月北海道と沖縄の両端の方々が2組以上が来てくれてはる事にビックリびっくり

そして彼是1年5ヶ月間ビックリマーク

宮城と宮崎の両宮サイドからのご来店が無い事にもビックリびっくり

 

過去には1ヶ月に数組が来られたりもあったハズやけど笑い泣き

やっぱりタイミングって重要ですね~ウシシ

 

宮城と宮崎の方アップ

次はどちらの方が先に来られるかも楽しみにしておきますウシシ

 

って事で今月も色んな地域の方々と喋れるんを楽しみにしてますチョキ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】