◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

北海道から2泊3日の大阪旅行で遊びに来てくれたルイ君、スズカちゃんアップ

ルイ君はモトミさん(DJ MOTOMIX)の息子とも仲良いみたいですウシシ

 

 

・たまたま鉢合わせたBARRIO PICNICメンバーも一緒に1枚アップ

ワッキー、ナベ、レナ、秋田のレイ君(前回の紹介コーナーで登場)、スズカちゃん、ルイ君アップ

前回の紹介コーナーでも書いた通り↑の成行メンバーで飯屋・・・が中々見つからず座裏~裏ナンバ~千日前と歩いていつもの大分料理屋に行きつきました笑い泣き

数十回と行ってる店ですが・・・2階に公民館みたいな部屋があるんは初めて知りました笑い泣き

 

 

・去年の夏振りに明石から遊びに来てくれたダンススタジオROBOT FAMILYのジン君、タイキアップ

ポップとアニメーションのダンススタジオを20歳で開業して早7年びっくり俺が27の時はラプエルタだけでメシ食えずで掛け持ちしてました笑い泣き

 

 

玉出でBAR 2 FUNKを開業して半年が経過したミリアンアップ

色んな人が遊びに来てくれてお陰様で今のところ順調に進んでるって色んな人達に感謝してました

 

 

・ラプエルタの下の店舗に入ってる時はよく出くわすNGのスタッフのシンゴ君アップ

下で出くわす時ビックリマークNGの服を着ずに殆どラプエルタで買った服着て接客してはります笑い泣き

 

 

・仕事で三ノ宮に行く前に遊びに来てくれたお馴染みのマイさんアップ

リッチェルと合流予定やったけど・・・リッチェルが来るん遅くなって合流してもすぐ仕事に向かうハメになりました笑い泣き

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】