◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

・いつも松原から遊びに来てくれるボクシングを頑張る中3のナオト君、ジュオセアップ

15歳の誕生日を迎えたばかりのナオト君ウシシボクシングも学校生活も楽しんでや~ウシシ

 

 

・英語ペラペ~ラ同士で遊びに来てくれた和泉マッシュ君、いとこになるヒデアップ

マッシュ君は66インパラ、ヒデ君は81キャデのオーナーですウシシ

ちなみにこの前マッシュ君の両親(マサさん、ジュンさん)とアイカム社長と俺の4人で飲んでた時に「マッシュ君来てないんですかはてなマーク」って聞いたらビックリマーク

とある理由で東京行ってました笑い泣き

 

 

・またまた枚方から1ヶ月振りに遊びに来てくれたマッサンアップ

多分この記事が公開される頃には既に結果出てるやろうけどビックリマーク今年のNBA PLAYOFFSビックリマークLAKERSはファーストラウンドで敗退が濃厚になっちゃったなえーん(現在0勝3敗からスイープは回避して1勝3敗)

 

 

・東京に遊びに行く前に遊びに来てくれたお馴染みのシュンアップ

今年のタンクトップで遊びに来た人第一号に輝きました笑い泣きA-SHIRTSじゃなくて一番涼しいタンクトップですウシシ

 

 

泉南から半年以上振りはてなマークに遊びに来てくれたゲンちゃん、ユウヒちゃんアップ

ゲンちゃんは22歳になって4月で社会人デビューウシシそろそろ初任給の時期かなウシシ

 

 

・1年半振りに秋田から遊びに来てくれた7月に息子が産まれるレイアップ

この後は秋田のレイ君と北海道のルイ君スズカちゃんとその場に集まった成行メンバー(ナベ、ワッキー、レナ)でメシウシシ

レイ君は嫁が妊娠中やから大阪旅行を断念しようとしてたけど嫁さんが「楽しんでおいで」って言うてくれたみたいですウシシ

大事にせなアカン良い嫁さんやなウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】