数年振りにHOMIESガチャ復活☆ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

数年前までラプエルタの入り口に設置してたガチャガチャアップ

200円で販売できる昔のHOMIESが完全に入荷不可能になってから廃止してましたがビックリマーク

 

HOMIESがシリーズ13,14に続いてクラウンとパヤサのシリーズもリリースするようになったので新たにガチャガチャを用意しましたアップ

 

後ろでコッチを見てるLALA笑い泣き

 

 

外に普通に置ける大きいのが欲しかったけど高いのと在庫切れってので諦めて卓上タイプにビックリマーク

 

その内適当にラックを買ってパクられへんようにしてから外に出すと思いますがビックリマークしばらくは店内にウシシ

 

 

昔と違ってHOMIESも値段高騰して1個1個が高いから500円ガチャになってしまいますがお願い

昔のHOMIESを所有してる現地の人間がスワップミートで1体5ドルとかコレは人気やから10ドルとかで販売してる現状を考えたら良心的な方って事でお願い

 

 

表のこのガチャではコレが当たりますよ~ってポップはまだ作ってないですけど・・・丸見えやし分かるでしょう笑い泣き

 

 

ガチャガチャの中身は大半がHOMIESアップシリーズ13、シリーズ14,最新のHOMIECLOWNS、HOMIE PAYASASを入れてますアップ

ビックリマーク

 

それだけやったら面白みに欠けるからロザリオとかキーホルダー等、500円でゲット出来てラッキーチョキ

ってなるような物もチョイチョイ入れてますウシシ

 

アカラサマで面白いかな思って自分のポケットから1000円札を取り出して1000円札も入れときました笑い泣き

 

もう1個ビックリマーク500円ガチャで当たったのが500円玉やったら面白いかな~思って500円玉も一個入れときました笑い泣き

 

そんな感じで数年振りのラプエルタ・ガチャも楽しんでください~ウシシ

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】