LAとTEXASの女性彫師達とメシ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日はちょっと前に1年振りに遊びに来てくれたYHER達とのメシの事をウシシ

 

去年に「また来年も遊びに来るよ」って言うていたYHERとKEVINアップ

2月か3月頭らへんに前に連絡が来てて今回はTEXASの女性彫師ことILYと3人で遊びに来てくれましたウシシ

 

去年は和歌山のマサヨと遊んでるタイミングで来てくれましたウシシ

切っ掛けはPaCo君の去年の4月に開催されたTEAR DROP NIGHTの2日目ウシシ

店でも結構喋ったけどもっと時間欲しいって事でディナーに誘って夜にもう1回来てもらうウシシ

 

連れてってあげたい店が閉まってて・・寿司やホルモンは嫌いみたいやから・・どこ行こかな~って考えながら歩きだしてすぐ「ジャークチキンは好きか?」って聞いたら好きらしいのでラプエルタからメッチャ近くの146に笑い泣き

YHER、ILY、KEVINをカタカナで書くとワイハー、イリー、ケビンアップ

 

KEVIN(ワイハーのマネージャー)は去年ラプエルタでゲットしてくれた27JUNKIESを着てくれてましたウシシ

 

YHERはLA育ちウシシ

テキサスのILYはCOSTA RICAで産まれえ育ったらしく、LAとはまた違ったエピソードも色々聞かせてもらいましたウシシ

 

そしてSALSAソースかケチャップか何か忘れたけど白のタンクトップにやらかしてしまったイリー魂が抜ける

 

BAGをゴソゴソビックリマーク

 

取り出したのは~・・・タイドゲラゲラ

急な汚れに対応するヤツですウシシ

 

ラプエルタでもチョコっとだけ取り扱ってるんでチェックしてくださいね~笑い泣き

って事でCM入りました笑い泣き

 

 

3人共タバコ大丈夫とは言うてるけどビックリマーク

室内でタバコ吸えないのが当たり前のカリフォルニアからしたらキツイと思うからタバコ吸う時はカウンターに移動してましたウシシ

メシ食い終わってからはネイバーフッドソーシャルクラブにアップ

 

バーカンがいっぱいやったからコッチのソファー借りてSALUD~ロックグラス

こーゆうタイミングでチカーノカルチャーを愛してる誰かしらに出くわしたらもっと良いんやけど今回は残念ながら出くわしませんでしたビックリマーク

 

SPEL君の彫ってるとこも見せてもらってましたウシシ

 

CRYPTICのカルロスとも仲良いみたいなので外に出てからSRVNTZのポップアップ時の事を教えたらメッチャ喜んでましたウシシ

 

その後はDESPERADO EXCHANGEアップマンさんとTATTOO話ウシシ

ILYのこれも凄いアップ

TATTOO話ビックリマーク

俺は彫師じゃないし彫り方やマシンも全然わかってないけど国は違えど同じ彫師同士の会話は聞いてておもろいですウシシ

 

彫師に限らず共通の何かがある物同士はほんま会話の壁を越えますねウシシ

 

翌日は朝早くに京都に行くみたいだったので時間もソコソコに解散アップ

そんな感じの一夜でしたウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】