月毎にしたGAME結果 3月編 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

去年の元旦から始めた【1年で全国制覇するのかはてなマーク】のゲームアップ

 

今年は【1ヶ月毎】にする事にしたから【1ヶ月で全国制覇するのかはてなマークゲームアップ】になりましたウシシ

1ヶ月で全都道府県の方が来られるってのは現状では難しいと思ってますがビックリマーク

こんなに色んな地域の方達と交流を持ててる事に大感謝ですアップ

 

そんな感じで3月の結果はビックリマーク

・地図チェックは1組目アップ

・下の漢字チェックは2組目アップ

 

 

長い期間お店やっててツクヅク思うのがやっぱり入り口がどこやったかは勿論ありますが、地域や世代が違えば同じWEST COASTを愛してる人同士でも捉え方や考え方が皆さん異なるウシシ

現地のチカーノ達もアイデンティティは人それぞれ異なるウシシ

俺の感覚も皆さんからしたら変わってると思いますけど色んな方々とこーゆう話が出来るのが最高に楽しいし日々の糧になりますメラメラ

 

お店に遊びに来てくれるチカーノ達は日本が好きで日本旅行に来てくれてるから現地のチカーノ達も俺達のチカーノカルチャーに対する情熱と似た感覚を持ってくれてますウシシ

日本には30年以上前からチカーノ文化が入って来てますがビックリマーク

日本にもあるって事は日本以外の国にも勿論チカーノ文化が伝わってる国がいっぱいありますアップ

※その国の一部の人達にだけですがウシシ

 

日本と同じで他国の文化にヤラレタ色んな国の人達も遊びに来てくれてますウシシ

英語ちゃんと勉強しよって思うようになってきました笑い泣き

英語分からんでも海外勢と絡めるしLAも行けるし買付けも出来るビックリマーク

けど、やっぱり不便笑い泣き

今月も色んな地域の方達と遊べるのを楽しみにしてますウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】