◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

北海道から今回は彼氏と共に遊びに来てくれたDJ OHARUちゃん、ゴーアップ

今月末から大阪に引っ越してきて美容師にウシシゴー君も引っ越してきて関西でサーフィンウシシ

 

 

・ミナミのBAR同士で遊びに来てくれたBAR HEALのカズヤ君、YUCKY'S BARのユッキーアップ

朝までってか昼まで飲んで遊びに出て・・・ちょっとだけ寝て晩からまたBAR営業魂が抜けるやっぱりBARやってる人等の体力は凄いアップ

 

 

福井から高校卒業して家族旅行で遊びに来てくれたユウトアップ

4月から大阪に引っ越してきて1人暮らしウシシ頑張ってや~アップ

 

 

福岡から空手の大会の翌日に家族で遊びに来てくれた4月から中2のレンアップ

対戦相手がいつも大会で優勝後に遊びに来てくれる石川のユウト君びっくり

凄い嬉しい偶然でしたウシシ

 

 

和泉から年末振りに遊びに来てくれた今年高3になるコーセイアップ

留年で高2を2回やったんですがウシシ良かったことは修学旅行に2回行った事でした笑い泣き

 

 

・今回も1週間振りに遊びに来てくれたキヨト君、初来店のフーマアップ

高校は違うけど地元が同じフーマ君を連れて遊びに来てくれましたウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】