月毎にしたGAME結果 2月編 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

去年の元旦から始めた1年で全国制覇するのかはてなマークのゲームアップ

 

今年は1ヶ月毎にする事にして2月の分も回収しましたウシシ

2月の結果はビックリマーク

2月も色んな地域のWEST COASTI'Nな方々と喋れたってのが最高ですウシシ

 

今回も地図にチェックが1組目ウシシ漢字にチェックが2組目のご来店でしてますウシシ

 

今月の一番北はてなマーク一番東はてなマークは埼玉県でしたウシシ南は沖縄で九州からも3県から来てくれてましたびっくり

ビックリマークこん2月も色んな海外勢も遊びに来てくれましたアップ

俺の英語力じゃまともに会話にならんって思うやろうけど笑い泣き

 

英語力が無い者同士の英語会話は見てて面白いと思います笑い泣き

 

色んな国から来られてる方々もWEST COASTやったりCHICANOカルチャーやったりが好きで来てくれてるから日本人の見解とはまた違う角度からの感性がメチャメチャ面白いし勉強になりますウシシ

逆に海外勢も日本にあるWEST COASTシーンにより関心を深めてくれる方々が大半なのが嬉しいですウシシ

 

 

 

漢字は二組以上が来てくれてる都道府県チェックウシシ

近いけど2月は和歌山と三重は1組だけでしたびっくり逆に東京や埼玉、沖縄や福岡い地域から2組以上の方々がびっくり

どの地域の方がいつ大阪に遊びに来られるかは全てタイミングなんでねウシシ

そのタイミングを1ヶ月に纏まる月がイズレ来て欲しいゲラゲラって思ってますウシシ

 

 

1月と2月を並べたらこんな感じになりましたウシシ

今月も色んな地域の方々と色んな話が出来るのをメチャメチャ楽しみにお待ちしてますウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】