BARRIO PICNIC レポ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は先週末のBARRIO PICNICのレポアップ

今回も寒空の下でもチカーノカルチャーを愛してる若い世代を中心に集まってましたウシシ

 

今回はタコス無しのピクニックアップ

 

俺が10代の時はアメ村にいつ来ても色んなジャンルの上の世代の人達で盛り上がってましたウシシ

 

アメ村に限らず学校で教えてもらえない【生きてく上で一番重要な道徳】はストリートで学ぶモンですウシシ

人の良いところもも悪いところも色んな人達と関わってその経験で正しい判断が出来るようになっていくんですウシシ

 

だからBARRIO PICNICに限らずこーゆー自分が好きな事の集まりには【一人ででも自分から参加】していく事が凄~く大切なんですアップ

最近は俺の初めを知らん人も増えてきましたが俺も初めはCHICANOカルチャーってかビックリマーク

【BANDA RAPを好きな人は周りに皆無で俺1人だけ】でしたよ笑い泣き

 

大切なのは周りがどーこーじゃなくて【自分の好きな物にいかに正直になれるか】ですウシシ

【自分の好きな物を正直に】をずっとしてたらビックリマーク

おめでとうございますビックリマーク

気づけば一般的な目線で見たら貴方も【変わってる人】の完成です笑い泣き

そして日本全国の俺と仲良い人達は先輩も後輩も【全員世間的には変人扱い】されてます笑い泣き

それをどう捉えるかは自分等次第やけどビックリマーク

何でも本気でやらな何も見えてこーへんでって事ですウシシ

共通してるトコはビックリマークみーんな好きな事を好きなように出来る環境を自分で作ってはりますウシシ

ってか自分の環境の作り方を若い時にストリートで学んではるってのが正しいかもウシシ

 

 

今回も欲しい写真があれば悪用せん限りはご自由にどーぞーアップ

 

沖縄のTACO MARIAファミリーも参加してくれたけどこの日に限ってタコスが無い残念感笑い泣き

 

今回もサトシさんはラプエルタの募金箱とBARRIO PICNICの募金箱の両方にお札を入れてくれてましたアップ

 

今回もしかして酒飲んでたん徳島のジョーと俺だけはてなマークびっくり

 

現状の皆でSALUD~生ビール

 

日本が大好きなテハーナ(テキサスのメヒカーナ)も参戦ウシシ

ユーマからもらったTAKISも誰でも食える状態にウシシ

 

外国人とのコミニケーションもストリートで学んでしまえチョキ

前回はZENが撮ってくれてたけど今回は俺が撮ってたから俺は集合写真にしか写ってませんウシシ

 

大阪場所を控えてる力士のリョウ君(朝志雄)も初参加ウシシ

 

トッシャン&カズミちゃんも登場アップ

 

マリノ&キリュウも仕事終わりに登場アップ

 

タクヤは今回もcholostyleで神戸から到着ウシシ

 

LALAの犬仲間のペチャオも初参加ウシシ

ペチャオは既にトッシャン&カズミちゃんと一回堀江で遊んでます笑い泣き

 

チカーノカルチャーもウェストコーストも関係ないけどLALAの犬仲間にももっと遊びに来てもらいたいな笑い泣き

 

今居るメンツで集合写真の準備ウシシ

アングルの調整をしてビックリマーク

 

通りすがりの方にシャッター押してもらいましたアップ

 

最近では少ない気持ち良く引き受けてくれる感じの良い人でしたウシシ

タコスをやってない今回ビックリマーク

ナベちゃんもワッキーもいつも以上に皆と絡めてイキイキしてましたね笑い泣き

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】