ユーマ流のLA土産 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

この前LAに住んでるユーマから「日本帰るけど土産なんか要るはてなマーク

って連絡が来てビックリマーク

 

「あ~・・・・あビックリマークTAPATIOのカップラーメンアップ

って答えて数日後ビックリマーク

 

「いつ帰って来るって言うてたっけはてなマーク」って連絡をしたらビックリマーク

「ちょうど今福岡で送る物梱包してる笑い泣き

って返答が笑い泣き

 

その翌日か2日後ビックリマーク

 

ラプエルタにデッカイ箱が到着アップ

 

中身を開けてみるとビックリマーク

こんなに色々詰め込んで発送してくれました笑い泣き

今回は大阪にも行けんし俺も福岡行けんからってので送ってくれたんやけど・・・メッチャ多いな笑い泣き

 

箱を開けたらまずは・・・WALMART(スーパー)の袋が笑い泣き

よしビックリマークこんな物はゴミ箱にポイや笑い泣き

 

 

そしてお楽しみのTAPATIOラーメンアップコレは嵩張るから買付けでコレを持って帰るぐらいなら商品持って帰るから個人的に貴重ですアップ

なんとなく想像できるけど・・・マズそうや~ゲラゲラ

 

そしてスープタコスで日本でも密かに人気上昇中のBIRRIA味もアップ

美味いかなはてなマーク不味いかなはてなマーク・・・うんビックリマークやっぱり不味そうやゲラゲラ

 

更にタパティオ・ケチャップまでアップ

コレは嬉しいアップ

 

ちなみにTAPATIOはタコス等のメキシカン料理に必需品のホットソ-スアップ

なんとなく先生って付けたくなるタパティオ先生です笑い泣き

 

大きいサイズバージョンのホットソースもアップ

でもこれはビックリマーク

店の倉庫にまだ3本新品があるから、また1本増えました笑い泣き

 

更にハラペーニョより辛いとされてるBROKEN TACOのセラーノペッパー笑い泣き

コレはタコスに挟みたいアップ

 

コレは・・・ペッパーかなはてなマークこの手のタイプは初めてですウシシ

 

タコスとファフィータス・・・これは作る時の味付け用かなはてなマーク

 

そして辛~いスナック菓子ことTAKISの詰め詰めパックアップ

 

最後はユーマと俺にしか伝わらんネタでCAMELを3箱笑い泣き

コレが何年も前にサウスセントラルのモーテルで妹の前で渡してあげた日本のエロ本2冊のお礼です笑い泣き

 

とりあえず色んな人に食わさせてあげたいからタイミングでシェアさせてもらいますウシシ

 

ユーマありがとう~アップ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】