DODGERS CAP,PRO 5,DICKIES☆再入荷☆ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

本日2月14日は夕方からラプエルタ遠足の為、17時半閉店となりますお願い

初めてのスタッフ全員の遠足ビックリマーク休業にはしたくなかったんで17時半閉店で行ってきます笑い泣き

暖かい目でご理解お願い致しますお願い

 

 

ココから本題って事でビックリマーク

 

まいどアップ

この前3日連続で再入荷更新をしましたがビックリマーク

倉庫整理も一旦完了して残りの再入荷物を全て更新できたんで今日はソレですウシシ

 

まずはDICKIESですがビックリマーク

今回も全然希望通りの仕入れが出来ずでSOLD OUTになってたサイズも1個や2個づつレベルでしか入荷出来て無いから【再入荷】のカテゴリーの上部には入れてません魂が抜ける

なのでDICKIESはDICKIESのグループからどうぞウシシ

 

 

続いてPRO 5アップ

全サイズは入荷出来てないですけどビックリマークいつもの問屋が潰れて違う問屋でPRO 5を入荷したらSWEAT PANTSだけ少し安く入荷出来たんで約500円程値段下げましたチョキ

この円安で値下げ出来る物が出てくるとは思わんかった笑い泣きラッキーチョキ

Tシャツも再入荷してますけどギリギリ欠品サイズは出てなかったんでTシャツは再入荷カテゴリーから外してますウシシ

ロンTもTシャツと同じくですウシシ

 

 

 

 

最後はDODGERSのCAPアップ上質なPRO STANDARDウシシ

一番人気のホワイトフレーム、前回入荷して売り切れたBLACKxROYAL、そしてMEXICOエディションアップ

スタンダード・タイプの色んなカラーアップSOLD OUTも数カラー有りましたがビックリマークラスト1個でギリギリで残ってたカラーが多くて個人的にオオ~びっくりってなりました笑い泣き

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】