◇紹介コーナー◇2連続 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

・この日はスタッフにお任せして夫婦で休みを取って遊びに来てくれた裏天満横丁の居酒屋わらいやタツヤ君、レミちゃんアップ

明石のドンさんナオちゃん夫妻がたまたま入ったお店がタツヤ君達のお店でしたウシシ日本酒大量のテンション上がるお店日本酒

 

 

・今は不動産の仕事で毎月好成績を納めるヒスアップ

2年前に除隊するまでフランス外人部隊に5年間も所属してましたウシシ

 

 

から今回は2人で遊びに来てくれた高1のキヨト君、コーシンアップ

BARRIO PICNIC初参加で遊びに来てくれたんですがビックリマークまさかの5時間前からアメ村入りしてました笑い泣き

 

 

・3番目の娘とフラ~っと近所を通ったタイミングで遊びに来てくれたマイマイアゲハアップ

初めて会ったのは小3のアゲハも気づけば高1アップ成長しまくってましたウシシ

 

 

泉大津和泉の南大阪同士で遊びに来てくれた高1のバラ君、フジアップ

バラ君フジ君もバリオ初参加って事で同じ高1のキヨト君達を紹介したらビックリマークまさかの同じ学校の友達でした笑い泣き

 

 

・いつも京都から遊びに来てくれる【見た目とは裏腹に笑い泣き】後輩の面倒見が素晴らしすぎるサトシさんアップ

LALAを呼んでるけど・・・LALA来るんが遅かったので呼んでる時に撮っちゃいました笑い泣き

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】