コルテッツを見比べてみたら! | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

現在チョロスタイルな方の共通のニーズビックリマーク

コルテッツ難民笑い泣き

 

 

普通のコルテッツが7万円びっくりってゆう訳分らん金額が付いて買えんようになってたけど・・・

 

最近コルテッツがちょいちょい販売されてますねウシシ

俺達が求めてないカラーリングで笑い泣き

WHITExBLACKやのに一番下にスカイブルーえーん

 

マジでちゃんとしたWHITExBLACKにしてくれよあせるってやつですね笑い泣き

 

ビックリマーク

俺もその辺の靴屋でCORTEZを発見したんでどんなもんか生で物色してきましたウシシ

 

ブラウンカラーのやつはその内履きそうやなって事でゲットして後日ビックリマーク

 

BLACKxWHITEも売ってる店あったって聞いて仕事終わりに見てきましたウシシ

デュブレ(シューレースに付けるプレート)が無いけど付け替えたら履けるなって事で1足ゲットアップ

 

せっかくなので見比べしてみようウシシ

って意気込んだんやけどビックリマーク

俺のコルテッツ置き場から既に俺が一番好きな06モデルのブラック・コルテッツが無くなってたから生で見比べる事が出来ませんでした笑い泣き

 

商品ページに残ってたB品のコルテッツ(数年前に販売してた)画像が残ってたんでソレ使います笑い泣き

接着面に黄色いのが食み出てるけどソコはスルーでウシシ

コレが10年前ぐらいまで普通に販売されてたコルテッツアップ

06はOGって言うたりもしますウシシ

大阪のエリアコードも同じ06ってのも勿論あるけどビックリマークカラーリングも形もコルテッツの存在感がドッシリとしててホンマにカッコイイって思える形でしたアップ

 

あるやんアップって思ったけどビックリマーク

 

白でした笑い泣きこの06モデルのWHITExBLACKやったら7万円出すかも知らん笑い泣き

 

 

なのでとりあえずこの前ゲットしたブラックxホワイトのコルテッツをウシシ

※デュブレ(シューレースに付けるプレート)は付いて無いから後付けしてますウシシ

 

シューズのパーツの名称が分からんから説明ムズイけどビックリマーク

 

パってみた感じとシューレース触ってて思ったことはビックリマーク

 

ベロで良いんかなはてなマークココがナイロンビックリマーク

あと履き口のとこがブラックビックリマーク

それ以外特に何も感じるとこは無いビックリマーク

 

さ~てビックリマーク

 

BASIC LATHERはどーなってるかな~っとウシシ

あれびっくり

一緒やん笑い泣き

 

そうビックリマーク

 

新しいコルテッツにはデュブレが付いて無いだけでそれ以外は特に変わった場所も見つからずウシシ

履き口がホワイトなのは06モデルでベロは元々どっちもナイロンでしたウシシ

なのでBLACKxWHITEはストック分も近々買っておこうと思いますウシシ

 

WHITExBLACKの現行コルテッツはソールが水色やから・・・ギリギリやけどまだストックがある内は買う気にならん汗

完全にホワイトベースのストックが底を尽きたら買うと思うけど・・・迷いどころです笑い泣き

 

ほんま復活するんやったら72年のモデルじゃなくて06モデルが復活して欲しいですね笑い泣き

 

ちなみに今はLA PUERTAで通常のコルテッツは販売してないですけどビックリマーク

LA買付けで見つけた06モデルの激レアカラーのコレアップ

高すぎて売れんやろうな~思ってったけど・・・やっぱり誰も買ってくれなかった笑い泣き

もーちょっと様子見て売れ残ったらサイズバッチリやし俺が買い取ります笑い泣き

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】