◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

尼崎から今回は3人で遊びに来てくれたブラックヘアの専門学校に通うリュウ君、アイリちゃん、ラリッサちゃんアップ

美容学校の文化祭で繋がったメンバーで遊びに来てくれましたウシシ

 

 

奈良から家族で遊びに来てくれたお馴染みの店長カイト君、ルイちゃんアップ

店長の息子こと生後4ヶ月のカイト君アップこの日が初対面となりましたウシシ

 

 

神戸から今回は家の収納ケースを買いに行くはずが【収納ケースに入れる物】を大量に仕入れに来てしまったCEMETERY c.c.トッシャンミクちゃん、カズミちゃんアップ

くじ引き回数17回びっくりちなみに5枚が当りでしたアップ

2023年も1つ1つを派手に魅せる粋な演出を魅せて頂きましたウシシ

 

 

枚方から2年ちょっとぶりに遊びに来てくれたジャス君、ユキちゃんアップ

たった2年やけど10キロ以上太ってるから最初誰か分らんかったですウシシ

 

 

名古屋から今回が初来店となった京都振りのマルちゃん、アカネちゃんアップ

オガさん主催のVISIONのイベント終了時にマルちゃんのダウンベストを無理やり着ようと頑張ってました笑い泣き

 

 

・部屋に飾ってるメキシコ国旗を見た妹に「何かの宗教に入ったん?」って言われたいつも茨木から遊びに来てくれるリアちゃんアップ

メキシコ国旗を宗教と言ってしまう妹と同じ業種やけど笑い泣き

妹の取扱いブランドがリアちゃんの取扱いブランドより上のランクみたいで相当イジられるみたいです笑い泣き

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】