DYSE ONEのローク什器 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

昨日DYSE ONEのロークの入荷情報を書きましたがウシシ

 

その数日前に店で使用開始したロークの什器アップ

 

DYSE ONEからLAの運送会社に到着した状態がこれ笑い泣き

 

既に穴だらけ笑い泣きこれは・・・届いたところでちゃんと組み立てれるんかはてなマークあせる

今回の仕入れと共にLAサイドの仲間に少し補修してもらってから発送してもらったんですがビックリマーク

 

店に運んでる時に穴から棒が出てきたり笑い泣き

出てきた棒を戻したら次は説明書が出てきました笑い泣き

 

とりあえずなんとか倉庫に運びました笑い泣き

運送会社に取りに行った時に箱を見てたら・・・DYSE ONEじゃなくて・・・DYSONEはてなマーク

印字ミスか什器のメーカー名か知らんけどちょっと笑ってしまいましたニヤニヤ

掃除機笑い泣き

 

 

それにしても・・・酷いなびっくり

 

コンテナ経由か分からんけどアメリカの段ボールはこんな感じになってる事が多すぎる汗

 

プラスチックのヤツをハサミで切ったら・・・後はそのままパカって開きました笑い泣き

 

とりあえず説明書を見ながら組み立てましたウシシ

 

完成したらメッチャ良い感じアップ

 

けどビックリマークロークを掛ける側の棒から三ヵ所ネジが出てるハズなんやけど・・・一か所ネジ足らず笑い泣き

 

そして全く使う事が無く何の為に入ってるんか分らん余り物のネジとサイズ違いの六角笑い泣き

不思議やわ~ニヤニヤ

 

 

一番上のネジが無かったから強度が少し心配やけどとりあえず形になったからOKチョキ

 

貼るタイプの鏡を買って来てペタッと貼って完成アップ

そして販売開始したDYSE ONEの新しいロークも展示アップ

デザイン見やすいしカッコいいから良かったウシシ

下のピンストもカッコいいんやけど・・・店が狭いから残念ながらココは商品を陳列して隠れちゃいましたあせる

これでロークは店舗に70種類以上展開してる状態になりましたチョキ

 

やっぱりブランド直属の什器は雰囲気高まって良いですねウシシ

実はHOMIESのBIG HEADS用の什器ってよりかは箱もあるんですが・・・

店の広さ的な問題で諦めました笑い泣き

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】