◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

から3ヶ月振りに4歳上のお姉ちゃんと遊びに来てくれたマコッちゃん、アスカちゃんアップ

今は豚丼屋でバイトを頑張ってるマコッちゃんウシシ最近ウーバーイーツを覚えた俺はビックリマーク難波店やけどスタッフの分と一緒にウーバーイーツで豚丼屋を利用しましたウシシ

 

 

滋賀から4週連続で来阪予定のムサシミスズちゃんアップ

コレは2回目の時ウシシ3週目も遊びに来てくれたんで残りは4週目の今週笑い泣きBARRIO PICNICの日ですウシシ

 

 

・1週間振りにまたまた姉妹で遊びに来てくれたラムちゃん、アヤちゃんアップ

ラムちゃんのTATTOOはマンさんが彫ってて「いっしょやな~」みたいな話をしてたらビックリマーク

まさかのマンさんを紹介したんが俺でした笑い泣き

 

 

豊橋に帰る前にいつも嫁さんとやけど今回は1人で遊びに来てくれたバーバーショップCHICAGOツジアップ

頻繁に大阪には来てますが今回はバーバーショップEIGHTの周年で大阪に来てはりましたウシシ

 

 

・たまたま鉢合わせてやたらと「ラッパーなれ」と口説かれてた西成キラ君、寝屋川SAIDERアップ

ラッパーじゃなくても「やりたい事を作って全力で取り込めよ」を言いたいんやと思いますウシシ

サイダーさん言葉足らずなんで補足笑い泣き

 

・SAIDERが帰ってからソロでもっかい撮りなおしたキラアップ

10代からしたらオジサンになる俺達は【何かに全力で取り込んでる人達を応援したい】になるんです笑い泣き

 

 

・ロサンゼルスの南東に位置するSANTA ANAから日本旅行中に遊びに来てくれたLOWRIDERのRODRIGO TORRICOアップ

そしてビックリマークGUNTHERSのグッズを大量に頂きましたアップ

SUAVECITOを好きな人は知ってるかもウシシ

イトコになるみたいでウシシそー言えば服でもコラボしてましたウシシ

 

カリフォルニアから遊びに来てくれはる著名人達がプレゼントしてくれたアイテムで近々ちょっとした企画でもしてみますアップ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】