三十路を超えてからの格闘家 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

E.N.V.のお笑いキャラで通ってるSAIDERアップ

自営を頑張って30歳を過ぎてから本格的に格闘技を再開して春にプロの格闘家としてデビューアップ

 

デビュー戦は北海道で190cm以上の白人さん魂が抜ける

残念ながらデビュー戦は負けちゃったけどプロ2戦目の会場は大阪ウシシ

開催2日前にトッシャンから電話掛かってくるまで大阪でやるってのも日程も把握してませんでしたがあせる

 

大阪で開催って知って「俺も応援に行きたいアップ」けど日曜日にスタッフ一人は無理があるあせるって事でアイコに連絡したら17時までやったら入れるって事でナギ&アイコのペアでお願いして俺はサイダーの応援にウシシ

 

ビックリマークこの日ビックリマーク

 

1年振りの大寝坊をしました笑い泣き

 

起きてシャワー浴びてタバコ吸いながら時計見たらビックリびっくり

12時半でした笑い泣き

 

とりあえずLALAを店に連れてってトッシャン&カズミちゃんと合流してタケちゃんを迎えに行ってから弁天町の世界観へアップ

 

着いたらSAIDERが外でアップしてましたウシシ

 

1戦目も今回もしっかりスポンサーで貢献笑い泣き

 

色んな所がスポンサーに付いてくれてますウシシ

 

動きを再確認中ウシシ

 

そろそろかなはてなマークって時間に入場したけど・・・総合は寝技が多くて中々KOにならんみたいであせる

俺のタイムリミットが迫ってきたところでSAIDERの試合開始あせる

 

サイダーの入場~ウシシ

 

どの試合も割とシンプルに入場してましたがSAIDERは会場を盛り上げながら入場してましたウシシ

 

てかSAIDERはチケット50枚買取って49枚も売ったみたいでウシシ

 

盛り上がる環境をちゃんと自分で作り上げてましたアップ

音楽も一緒ウシシ盛り上がる環境(集客)は自分で作らないとねウシシ

 

ちなみに立ってはる人はSAIDERのお母ちゃんウシシ

全員にお茶頂いたんでビール2本お返しさせてもらいましたウシシ

 

5分2ラウンド制らしいですウシシ

 

対戦相手も入場アップ

 

ファイアップ

 

イケーーーーーーゲラゲラ

 

終始押し気味のサイダーアップ

 

観てて面白い試合ですウシシ

 

お母ちゃんも観てて面白い笑い泣き

 

良い感じちゃうはてなマークウシシ

 

ラウンド2アップファイアップ

 

寝技に行かんから素人目から見てて面白いウシシ

 

開場も沸いてましたウシシ

 

残念ながらKOにはならず試合終了ウシシ

判定はビックリマーク

20対18、20対18、20対18ビックリマーク

3対0でSAIDERの判定勝ちアップ

 

良いもの見せてもらいましたウシシおめでとう~アップ

 

それは別に要らん笑い泣き

 

ラウンドガールも困るわな魂が抜ける

 

SAIDERのプロ初勝利アップメチャメチャ嬉しいんは分かるアップ

 

けど進行役の方の【早くリングから降りろ】の目ゲラゲラ

チケット一番売って大会の売り上げにしっかり貢献してるしマイクで注意が飛んでこーへんとこから多めに見てもらえてる感じもしました笑い泣き

 

 

 

サイダーのお母ちゃんことオカンも大絶賛アップ

 

最高の親孝行してましたウシシ

 

KO勝利する日が来たら更に凄いテンションになりそう笑い泣き

 

それも含めて楽しみにしてますウシシ

 

会見場所で笑い泣き

 

おめでとうの言葉だけ贈ってタイムリミットギリギリの俺は一緒に写真撮ったりはせずに店に戻りました笑い泣き

 

しっかりと自分のやりたい事に標準を絞って自らの手で掴み取ったSAIDERアップ

ほんまにカッコ良かったですウシシ

 

▼今日の1アイテム

STREETWISE【CREWNECK SWEAT】CASH OUT

ギャング稼業で稼いだと思われるキャッシュを数えるシーンをよりセクシーに演出したデザイン☆
ベースにも拘りを見せるSTREETWISEらしく洗濯にも強く、しっかりとした厚手ボディを使用したクルーネック・スウェット☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】