WORK GLOVESプレゼント☆ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

思いつきでこんなプレゼント企画を始めましたウシシ

円安と物価高で1万円を超える商品が増えてきて「嫌やな~」思ってた矢先に大量のWORK GLOVEを入荷したんでプレゼントしていく事にしましたウシシ

全ての冬服に付けたいけどそこまでの量は無いから【単価で1万円を超える冬物】って縛りだけさせてもらいますウシシ

正直作りは雑で軍手クオリティやから薄いし糸ホツレもあるから「タダやしまあ良いか」ぐらいの感覚で受け取って頂けたらと思いますウシシ

今年も冬場になったら皆さん各ジャケットのポケットにグローブを入れてるパターンになると思いますんでそれの足しにしてください笑い泣き

ちなみにこれは単価1万円を超える冬物に勝手に入れていくんで【ウェブでカートに入れる必要】、【店舗で欲しいを伝える必要】は無いですウシシ

たま~に突発的にやってしまう企画笑い泣き

今回もそんな感じなのでグローブが無くなるまで楽しんでください~ウシシ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】