E.N.V.フライヤーを置いて頂いてるお店紹介☆その2 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

昨日の続きウシシ

EL NUEVO VIENTOのフライヤーやポスターを設置して頂いてるお店の紹介アップ

ビックリマーク

第2弾ですウシシ

 

チケット販売店やチケット取扱いカークラブはこちらに表記してますウシシ

上記の協賛店のご紹介はまた後日にドーンとさせて頂きますウシシ

 

 

今いつもご協力して頂いてるお店さんをご紹介アップ

第2段は服や雑貨の小売業(ラプエルタと同業)のお店紹介ウシシ

E.N.V.のフライヤーを置いて頂いてるお店は全部カッコいいし面白いんでミナミに来られた際に是非遊びに行ってみてください~ウシシ

 

 

・all brothersアップ

今アメ村にある【黒人のお店】と言われる3店の内の1店アップ

アメ村の黒人のお店は全てNYやLA、しっかりとアメリカで買付けされてる事が実証されてますウシシ

俺も高校生の時によく遊びに行ってたお店の1つ

この時は為替が1日で4円も下がった話してました笑い泣き

 

 

・FIVE STARアップ

大阪のヒップホップの服屋で名実ともに1番の老舗ショップアップ

こんな広いヒップホップな店は大阪では他に無いですウシシ

ブラックミュージックが好きな大阪人で行ったことが無いって人はまず居てないんじゃないかと思いますウシシ

 

 

・FELIXYアップ

POLE DANCERでお馴染みのKUROさんが春にオープンさせたお店アップ

ダンサーの衣装が大量にあるセクシーな女性必見のお店ウシシ

場所はDOMUSの向かいのビルの4階ウシシ男性用のボクサーパンツも販売してますよ~アップ

 

 

・SLEYアップ

ラプエルタはカリフォルニアだけやけどカリフォルニアでのみ仕入れできる商品を扱ってる=ちゃんとアメリカで仕入れしてるって事ウシシ

アメ村の黒人さんのお店の1つSLEYにもラプエルタと同じ商品がいくつかありますウシシ

フライヤーは去年のE.N.V.のがまだ残ってたんで入れ替えさせてもらいました笑い泣き

 

 

・大麻堂アップ

喫煙具や麻製品を扱うアメ村の老舗店の1つウシシ

ウェッサイ好きな人からしたらウェッサイG-FUNKをこよなく愛するワカちゃんが所属してたお店ってのがシックリくるかもウシシ

ギャングスタラップのMIX CDもいっぱい扱ってるから音楽探しでも良いのが見つかりますよ~アップ

 

 

・COAST 2 COASTアップ

三角公園の前の1番目立つ場所にある3階までギッシリHIPHOPアイテムが詰まったお店ウシシ

ロサンゼルスの情報交換もよくするお店の1つウシシ

アメリカで仕入れしてるお店は皆この円安事情に泣いてますね笑い泣き

 

 

・NIKITAアップ

PHATRNKのお隣さんにある女性用のセクシーでカワイイ服を大量に扱うお店アップ

ラプエルタに遊びに来てくれる女性の方もよく遊びに行ってはるニキータウシシ

今年も入り口の壁にデッカク貼ってくれましたウシシ

 

 

・一二三屋アップ

ラッパーによるラッパーの為のラッパーのお店ウシシ

ラッパーの聖地でもありつつビックリマーク指スケの聖地でもあるお店ウシシ

アメ村のヒップホップ界隈で知らない人はいないアメ村の老舗店の1つアップ

 

 

・PICKYアップ

電動キックボードと言えばPICKYアップ

チホが辞めて今はユイが店を任されてるラプエルタのすぐ近くのお店ウシシ

店の階段でシチューとかタコヤキとか何かしらしてる時やBARRIO PICNICにもちょいちょい遊びに来てくれてますウシシ

 

 

第3弾もお楽しみに~ウシシ

 

▼今日の1アイテム

LOWRIDER【S/S ROLLERS WOVEN SHIRTS】BROWNxWHITE

WEST COASTストリートにバッチり嵌る細かいチェックがクールなLOWRIDER CLOTINGのローラーズ・シャツ☆
涼しい生地で製作されているサマータイプで各箇所に施されたタグもGOOD☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆イベント 情報☆

・BARRIO PICNIC vol,15

7月22日(土)20:00~

 

 

・NAMARA DELA DOSUE NIGHT

7月29日(土)22:00~ @OCTAVE京都

 

 

 

・EL NUEVO VIENTO vol,50

9月16日(土)22:00~ @TRIANGLE大阪

LA PUERTA 15周年~3FLOOE3FLOOR PARTY~BBQ無料食い放題

 

 

 

 

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】