BARRIO PICNIC vol,13 レポ その2 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

前回の続き~アップ

 

彫龍さんのSTILL GOメンバーも初参加アップ

 

神戸のトッシャンFAMILYは1周年ってことで今回はキャデを出してCEMETERY C.C.として参加してくれましたウシシ

 

色んな所から「笑い声」や乾杯の音、「へ~」とかのカルチャートークが聞こえてきそうウシシ

 

沖縄のハルちゃんファミリーもタイミング良く大阪に遊びに来られてマイさんと共に参加してくれましたウシシ

 

「久しぶり~アップ元気してんのはてなマーク」みたいな再会の場にもなりやすいウシシ

 

カリフォルニアから1ヶ月の日本旅行中のGISELLEちゃん,DAVID君も通訳もしてくれる日本人の友達と共に参加ウシシ

 

ダンサーのエリちゃんも京都からイベント前に初参加アップ

 

サヤカもWOO出勤前に参加アップ7月29日の京都【ナマラDELAドスエNIGHTS】でも再び共演しますよ~ウシシ

 

そろそろ一旦集合写真撮ろか~ってタイミングでライちゃんも登場アップ

 

カメラの位置をセッティング中アップ

 

セッティング完了って事でSTILL GOのユーリちゃんがシャッターを押してくれましたアップ

大量に笑い泣き

 

ありがとうございますウシシ

 

どの集合写真が良いかは各自で判断してください笑い泣き

 

 

 

自由に飲めるように毎回コロナビールをくれるマッスンと前日にワザワザ持って来てくれたコーヘーのコロナビール組で1枚ウシシ

ちなみに10代や車で参加してくれてはる用のソフトDはワッキーが毎回タコスとは別に準備してくれてますアップ

 

シュンはまた翌日も吐くまで走らされるんかなはてなマークえーん

 

今回も10代の子たちをサトシさんが送ってくれはったんかなはてなマーク

 

サヤカ、ライ、アイコの女性陣でカメラ

 

この時はカズミちゃん&ミクちゃんがLALAを見てくれてましたウシシ

 

車好き同士でのCARトークウシシ

 

そー言えば・・・いきなりヘアネット組が増えたなウシシ

 

こーゆーちょっと離れた場所からズームで撮る全体写真が好きウシシ

 

一眼ゆーても10年前のドノーマルの本体とフラッシュとレンズニヤニヤ

 

誰か要らんレンズを寄付してくれる人が居たら頂きますウシシちなみにNIKONです笑い泣き

 

クルージングに参加しに行くって事でダイちゃんユリカちゃんは一旦離れる車

 

浜松から自走で来てくれてますアップ

 

 

 

プロデビュー戦を終えたSAIDERウシシ

 

リューキ君達は今回もタコス作り手伝ってくれてましたウシシ

 

 

ヤマト、コーキ、マッスンの東海勢アップ

 

寝坊して結局参加出来ず仕舞いでWOOに出勤のRIKO笑い泣き

 

クルージング中のボンさんウシシ

 

場所が空いたタイミングでトッシャンがキャデを移動してくれましたウシシ

 

ビックリマーク

 

久しぶりのタケちゃ~んウシシ

 

 

LOS VINCULOSは今日がオープン日ウシシ

LOS VINCULOSの住所はコレビックリマーク

大阪市北区曽根崎1-7-15

曽根崎ムーンビル4階

興味ある人は是非行ってみてください~ウシシ

 

 

ナギクッキングアップ

 

ナギの友達のメキシコ人がくれた粉でアズが作って持って来てくれたトルティーヤに盛り付けたTACOアップ

 

エリカ登場アップ

 

リュージ撮影中ウシシ

 

コーキ、ジョー、リュージ、ウエ、アズ、ヤマケンで1枚アップ

 

コーヘー、ナベも入って撮り直しアップ

 

開催してくれる人達、遊びに来てくれる人達で楽しい一日を過ごさせてもらってますウシシ

 

マッスン、ナリも入った笑い泣き

 

キリュウも到着してマリノと合流ウシシ

 

FB COUNTYのDRESS良い感じやんアップ

 

 

 

リッチェルはこの前来てくれた時はもう終わってたから今回が初参加ウシシ

 

ハザトも彼女を連れて到着ウシシ

 

このツーショットは初めてかもウシシ

 

ブランカ同士で1枚アップブランカは白って意味ねウシシ

 

マグロ釣った時の表情の練習笑い泣き

 

仕事終わりのアンナも到着アップ

 

 

 

 

ラプエルタメンバーでカメラ

 

ボラーチョ化したヤマケンがカメラ持って撮ってくれました笑い泣き

 

トール君もクラブ行く前に寄ってくれましたウシシ

 

仕事終わりのモーちゃんも登場アップ

 

DAVIDが帰る前に1枚撮りたいって事でその場に居たメンツでも1枚ウシシ

写真はココまでウシシ

 

なのでレポもココまでチョキ

 

結構な注目を浴びてきてるBARRIO PICNICアップ

 

イベント事も仕事と同じで大きくなればなるほど課題も浮かんできますウシシ

課題が無くなればそれ以上の成長は無くなるから有難い事ですウシシ

 

E.N.V.も毎回課題だらけ笑い泣き

 

イッキには無理でも徐々に課題クリアして次の課題にチャレンジってヤツですアップ

 

次回は6月24日アップ

皆遊びに来てねウシシ

 

 

▼今日の1アイテム

GARCIA SIGNATURE HATS【HAT PIN】CARNALISMO - SILVER

お持ちのGARCIA HATを1ランク上のアイテムとして楽しむHAT PIN☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆イベント 情報☆

BARRIO PICNIC vol,13

6月24日(土)20:00~



☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】