◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

尼崎から後輩の紹介で遊びに来てくれたシンアップ

伊丹のラーメン屋(まこと屋)の店長さんなんで伊丹のまこと屋に行く機会があれば是非声掛けてみてください~ウシシ

 

 

・今回は髪の毛のメンテナンス帰りに遊びに来てくれたレンアップ

気持ち下から撮ってるから写真上じゃボウズかスキンヘッドにしか見えん笑い泣き

 

 

・前回は2週間振りやったけど今回は1週間ぶりに遊びに来てくれたキラアップ

前日からの連休で暇になったからって事で遊びに来てくれましたウシシ

 

 

・トータルで2ヶ月DESPERADO EXCHANGEで韓国からのゲストワーク滞在となったTATTOOアーティストのPRIMEアップ

残り僅かで一旦韓国に帰るけど夏ぐらいにまた来てくれますウシシ

 

 

・いつも愛知から遊びに来てくれるジムのインストラクターをしてるフージーアップ

ちょっと前まで2~3週間に1回遊びに来てくれてたけどしばらくタイミングが合わずで今回は数ヶ月振りでしたウシシ

 

 

・去年のE.N.V.振りに広島から遊びに来てくれたレン君、シュウアップ

EVA LOCAL STUDIOの周年イベントでも会ってるから会うのは半年振りでしたウシシ

 

 

▼今日の1アイテム

ガチャベルト[13]シルバー

7タイプのベルトと組み合わせ自由☆個性が生きるガチャベルトです☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆イベント 情報☆

BARRIO PICNIC vol,13

5月27日(土)20:00~



☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】