たま~にあるアカン日(-。-)y-゜゜゜ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

一昨日の晩から昨日に色々とアカン事が重なりました笑い泣き

まずは仕事中ビックリマーク

E.N.V.のフライヤー制作で送ってもらったアー写を綺麗に切り取るこんな感じの細かい作業アップ

オッシャ完璧アップ

ってなってから・・・キーボードが反応せーへん汗

色々やったけどやっぱり反応せーへん汗

もっかい同じ作業せなアカンよーになるけど諦めて電源落とすPC

けど直らへんえーん

 

一旦メシ食いに行って残業で再び・・・1個原因っぽい事が思い浮かぶアップ

下のコンビニに原因解消アイテムを買いにいって試すと・・・直ったーーーびっくり

 

原因はキーボードのただの電池切れでした笑い泣き

これやからコードレス嫌いやねんえーん

一回キーボード持ち上げた時にコードレスな事に気付けましたチョキ

まあこれで次から同じ失敗は無くなるなウシシ

 

 

続いてビックリマーク

一昨日した携帯の機種変スマホ

英語のキーボードがバグってるえーん

 

お客さんから良さげな情報を聞いて試したけどアカン汗

 

初期不良の可能性高そうやったから買った店に持って行って見てもらったけど・・・前々から難波のドコモの対応が悪すぎて汗

適当な事ばっか言う人、型落ちを売ろうとしてくる人、TATTOOにやたら食いついてくる人、パスワードや免許証を無駄に見ようと頑張る人ニヤニヤ

 

色々苦笑い笑い泣き

 

 

電子機器を1個1個確認出きる訳無いから不良品に対して怒る事は無いですウシシ

ただ、おい汗って思ったことは高頻度で言うてしまうあせる

 

これで俺が覚えてる範囲で電子機器の初期不良に出くわしたのは・・・

富士通のクーラーが3回連続で不良品やったのとビックリマーク

6~7万もしたJACKLYの蓄電器ビックリマーク

あと1年で潰れるパナソニックの掃除機笑い泣き

 

スピーカー系もあった気がするけど忘れたあせる

 

一個思い出したビックリマーク

 

これは中古品やから不良品では無いけどビックリマーク

ゴトウさん(元スポンサー)に買ってもらった初めてのパソコンアップ

ファンが潰れて熱持って操作出来んくなるからファンのとこを浮かせて小さい扇風機で風送ってましたゲラゲラ

 

 

 

 

続いて店に戻って・・・

行けるタイミングで歯医者にビックリマーク

右下の奥歯が痛い笑い泣き

 

多分虫歯+膿んでるパターンかはてなマーク

って思ったらビックリマーク

 

親不知が横にポーンと出てるみたいチーン

そして菌が溜まって腫れてるみたいな感じでしたえーん

治療されてる時の気分はこんな感じ笑い泣き

また歯医者通いの日々が始まりました魂が抜ける

でもそこの歯医者は皆さんハキハキした受け答えで痛いのも最大限に抑えようとしてくれはるから個人的にメッチャ良い歯医者さんって思って虫歯言うてる人にススメてますウシシ

ちなみにアップルの上の4階ウシシ

歯で困ったら行ってみてください~チョキ

 

 

 

続いて店に戻った瞬間ビックリマーク

佐川急便から受取拒否をした人が居ますの連絡がスマホ

 

状況聞いて早速受取拒否した人に電話スマホ

言い訳を聞くとビックリマーク

「お金が無くてビックリマーク6月半ばに年金が入るからその時また買いたいです」

アホかグー何ぬかしとんねんボケーむかっ

年金貰えるよーな年の人が何でそんなアホやねん汗

直じゃなく電話越しってのが不服やけどとりあえず説教しましたグー

 

しっかりと損害賠償請求しますパンチ!

 

ついでなんでビックリマーク

受取拒否をした人はこーなりますビックリマーク

 

※受取拒否された場合の流れ※
1.当店の表記運賃では無く、運送会社の正規運賃の【往復運賃+代引き手数料+梱包資材+事務手数料】を請求をさせて頂きます。
2.上記の請求にて損害金をお支払頂けなかった場合は悪質と判断し、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので【警察に被害届】を提出します。※偽計業務妨害は【三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金】となります。
3.当店管轄の裁判所にて、法的措置を行います。内容証明を送付後、裁判を行い往復運賃、当店の経費等(弁護士費用等)にかかる経費をお支払いただきます。※内容証明郵便を拒否された場合、内容を承諾したものだと判断されます。
4.これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
ご注文データ、メール送信履歴などはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判は成立致します。

 

って感じですDASH!

いちいち被害届出すんもメンドクサイけど【我がの勝手な都合で受けた損害】にはしっかりと請求致しますパンチ!

 

 

まあアカン事は重なるって言うけどビックリマーク

 

皆気付いてないだけで良い事も重なるんですウシシ

 

アカン事がこのレベルで良かったって事でチョキ

今日も楽しんでいきましょう~アップ

 

 

▼今日の1アイテム

【B.BLVD】TANKTOP【CHICANO-LOWRIDER】BLK

アステカ・カレンダーを中心にアステカ・ウォリアー、グアダルーペ・マリア、そしてインパラといったチカーノ・ローライダーに特化したデザインの【BILLIONARE】タンクトップ☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆イベント 情報☆

BARRIO PICNIC vol,13

5月27日(土)20:00~

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】