タコス提供グラシアス | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

前の土曜は残念ながら雨天でBARRIO PICNICが中止になりましたビックリマーク

 

けど仕込みしてた分があるみたいでラプエルタに遊びに来てくれた人達に振舞ってくれる事になりましたウシシ

ブログに書いたら【共同部で何してるんですか】みたいなコメントが来たりもするけど笑い泣き

 

 

まあ・・・共同部の不法投棄、害虫駆除、変人駆除するんも大概俺なんでウシシ

管理人さんが目瞑ってくれてるんですチョキ

この日も出勤時にビルのエントランスに捨てられてたゴミをゴミ捨て場に移動させてました笑い泣き

1階の店の人等・・・店前にゴミ放置されてよー我慢出来るなって笑い泣き

 

 

【誰かがする】じゃなくて【自分がやる】で良いんですビックリマーク

コレビックリマーク何かやりたい事があったら自分で出来る環境を作っていくって事ですウシシ

 

「BBQやりたいな~」って思うだけなら誘われん限り実現せーへんけどビックリマーク

「BBQやりたいな~」で日決めて人を誘うって行動を起こしたら実現する確率がグッと上がるビックリマーク

それと同じチョキ

 

 

チカーノ・カルチャーをより多くの人達と共有したい人達で成り立ってますウシシ

けどビックリマーク

これを見たら・・・こりゃ叩かれるわ笑い泣き

若い世代同士で喋れるように人が通らんとこに移動してもらったんやけど・・・絵面が笑い泣き

 

 

店前の方はビックリマーク

 

LALAとクラノスケ君の遊び場と化しました笑い泣き

 

2人とも楽しそうウシシ

 

他県から遊びに来てくれた人達もナベちゃんワッキーのタコスを楽しんでくれてましたアップ

 

何枚ぐらい提供してくれたんか分らんけど結構な枚数作ってくれてて俺もナギも仕事の合間合間にタコス頂きましたアップ

 

これが逆のパターンやったらビックリマーク

EAST LAでチカーノが経営してる日本服専門店が日本を好きな人達に和食を無料提供してるって事か~・・・びっくり

リュージ、ナベちゃん、ワッキーアップ

自分等めちゃめちゃ凄い事してるなアップ

事を起こした時ってのは絶対賛成派と反対派の意見が出てビックリマーク

反対派は陰でコソコソ粗探しする人が多い笑い泣き

俺も店開けた時、イベント主催しだした時は色々コソコソ言われてたけど・・・本質ズレた事をギャーギャー言うてたヤツの9割以上は消えちゃったよ~ん笑い泣き

今回も美味いタコスご馳走様アップ

次回は4月22日ビックリマーク晴れますよーにウシシ

 

▼今日の1アイテム

DGA【S/S WORK SHIRTS】REVOLUCION

二人のメキシコ革命家パンチョ・ビリャとエミリアーノ・サパタを描いたアートがチカーノ達を中心にDGA CLOTHINGの人気デザインの1つとなり、ワークシャツでも登場☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆イベント 情報☆

BARRIO PICNIC vol,10

4月22日(土)20:00~

 

 

TearDropEnt. 16Anniversary

Sixteen Candles - Day 1

MK THE CiGARリリースパーティ

4月1日(土)WAbySABI埼玉/22:00~

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】