BARRIO PICNIC vol,9 レポその2 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

前回のつづき~

 

温めたタコスも外気温が低すぎて早く食わなすぐ冷める笑い泣き

 

早くあせる早く食うんや笑い泣き

 

今回のお酒はビックリマーク

ナギがモデロ1ケースアップ

マスダ君がコロナ1ケースアップ

ワッキーがモデロ1ケースと瓶ジュース大量アップ

差入れでヤマイチさんがコロナ1ケースアップ

を頂きましたアップ

皆ありがとうございますにひひ

 

 

何回も書いてるけど色んな地域、色んな世代が1つのカルチャーで交われるんがホンマ最高ですアップ

 

ってか前の土晩に久しぶりに行くメキシカンレストランのタコスを食ったらビックリマーク

腐りかけのチーズ使われててメッチャ臭くて不味かった笑い泣き

 

 

タコス選手権みたいなんがあれば是非リュージに出場してもらいたいにひひ

 

 

 

 

アズ到着にひひ

 

 

 

 

 

若い世代の4人が交代でタコス作り体験アップ

 

この場では服や音楽からでは無く食からの文化交流アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして集合写真撮ろか~の準備にひひ

 

いつの間にか三重のコーキも到着にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事情でリュージが作るタコスはしばらく食えんよーになりますえーん

 

やけどBARRIO PICNICはナベちゃんとワッキーがリュージから引き継いで今後も第4土曜に開催しますにひひ

 

ラプエルタも変わらず最大限にフォローしていきますにひひ

 

最初はリュージのタコスの味には届かんやろうけど・・・そこら辺の不味いタコス屋よりかは美味いの作れるように皆でリュージに教えてもらいます笑い泣き

チカーノの男らしい部分に惚れてこの文化に携わりだした方々にココで1つ書かせてもらいますにひひ

この記事を読んだ人達の数人は言うて来ると思う「リュージ君どーしたんですか?」や「何かあったんですか?」の質問ビックリマーク

ココに書いてないって事は「イチイチ探ろうとするな」って事ですビックリマーク

こーゆーのをイチイチ探ろうとする男はマリコン(オカマ)って呼ばれるんです笑い泣き

女々しく嗅ぎまわるんじゃなくてドンっとしとくチカーノの男らしさも学んでくださいにひひ

 

 

 

今回の写真はココまでにひひ

なのでレポもココまでにひひ

 

次回は2月25日アップ

寒~い時期やからこそ皆でHOTになりましょうアップカリエンテにひひ

 

 

▼今日の1アイテム

B.BLVD【PULLOVER HOODY】CHICANO-MARIA

グアダルーペ・マリアをセンターにCHINO GRANDE、プレイハンドチョラ、フリートライン、ツーフェイスを描いたチカーノ・デザインな【BILLIONARE BLVD】産プルオーバーパーカー☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆イベント 情報☆

TearDropEnt. 16Anniversary

Sixteen Candles - Day 1

MK THE CiGARリリースパーティ

4月1日(土)WAbySABI埼玉/22:00~

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】