LOS ANGELESレポ 2023 JAN その4 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

前回の続き~

土曜日の朝アップ

この日は午前中に商品を回収しに行かなアカンとこがあってその店の営業時間が・・・8時半から10時まで笑い泣き

営業時間1時間半あせる

営業する必要あるんはてなマークって感じですが笑い泣き

土曜日はそんな問屋が多いんですあせる

 

商品を無事回収してから軽く周辺を回るけど土曜は閉まってる店も多いからやっぱり月曜にもう1回探索しなおす事にして土曜でも比較的昼までは営業してる店が多いエリアに移動にひひ

 

ここも壁の絵が変わってるにひひ

2PAC、NIPSEY、KOBEにひひ

ゲートの内側からもう1枚にひひ

ここでの仕入れもしっかり出来たから次アップ

 

EAST LAに向けて走ってたらメチャメチャ上手いコービー・アートがあったから車を止めて撮る笑い泣き

 

探せばもっとあるやろうけどコレは今回見たコービーのWALL ARTの中では断トツで1番上手いと思いますにひひ

 

良いもん見れたアップってテンション上がりながらLAリバーの橋を渡ってるとビックリマーク

 

そーいえば完成した6thの橋って俺もう通ったんやったかなはてなマーク

TV電話越しに通ったんやったかなはてなマークってなりましたあせる

帰りに通ろうって事でとりあえずEAST LAににひひ

 

WALL ARTの種類もクリスチャンなデザインが多くなってきたらEAST LA感が出て来ますにひひ

 

WHITTIERのアーケードは今までに撮りまくってるからもういいんやけど一応笑い泣き

 

来るのが早すぎたみたいなので先にタコスを食いに移動車

BLOOD IN BLOOD OUTのツリーが見えて来たアップ

 

って事でLOS 5 PUNTOS到着アップ

前までどんなんやったか覚えて無いけど・・・駐車場の壁画がリニューアルしたみたいですにひひ

・・・ミクロの顔面が優しすぎへんかはてなマーク笑い泣き

 

それより正面のこっちのペンキを塗り直した方が良いと思うんやけど笑い泣き

 

昼飯前で空いてて良かったにひひ

 

壁の写真を眺めていると・・・マグロ釣ってるやんびっくり

 

俺の番が来てビックリマーク普通にタコス頼んだら良いのに・・・

メニューに表記されてた何となくカッコ良い綴りのスペイン語を言うてみたらビックリマーク

カルニタスの塊を3個ぐらいドンドンドンっと測りの上に置いて紙に包みだしたから「ゴメンあせる違うーーーあせる」ってなりました笑い泣き

 

分からん物は頼むもんじゃないな笑い泣き

 

そして日本が大好きなLOS 5 PUNTOSのスタッフが担当変わってくれてまさかの日本語で世間話勃発笑い泣き

オジイチャンが日本人のクォーターでこの2日後にオヤジ(スタッフ)と共に日本来るみたいでしたにひひ

喋ってて思い出したけど確かこの兄ちゃん・・・以前もココで喋ったわあせる

 

土曜日は大阪に来るって言うたからBARRIO PICNICに誘って来る気マンマンやったけどバリオには来れんかったです笑い泣き

メチャメチャ良い人で是非リュージのタコスを食ってもらいたかったけど残念あせる

 

そしてインスタのアカウントは持って無いけど・・・まさかのLINEのアカウントは持ってるってゆうびっくり

メキシカンでLINE持ってる言われたん初めてかもにひひ

 

そしてビックリマークカルニタスの塊はキャンセルしてくれて笑い泣き

挙句にタコスは「私の奢りです」言うてサービスしてくれましたあせる

次LA行く時は絶対日本のお土産持って行ってあげよにひひ

 

今回もこのお店特有の美味~いタコスご馳走様でしたアップ

 

そしてココで販売してるホットソースをBARRIO PICNIC用にゲットにひひ

 

 

それからEAST LAでの仕入れも終わらせて6THからLAに戻るアップ

多分俺が行けんかった3年の間に開通したと思うんやけど・・・初めての感じが全然せーへんあせる

やっぱりTV電話のせいかなはてなマーク

 

運送会社も土日は休みやからこの日仕入れた分だけはモーテルで作業しますにひひ

 

けど待ち合わせに間に合わんからモーテルに商品を運んでからすぐにヒデちゃんを迎えに行く車

 

つづく

 

▼今日の1アイテム

【CALI SCRIPT】BEANIE【NAVY】

カリフォルニア物なら何とでも合せられるスクリプトでカリフォルニアを表す万能デザインのCALIを刺繍したニット帽子☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】