◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

皆さん久しぶりチョキ

 

買付け行く前に書いてる記事やから帰って来れてるか不明ですが笑い泣き

予定通り帰って来れてたら今日から俺復帰です笑い泣き

明日もちゃんと更新されてたら予定通り帰って来たって事でチョキ

 

◇紹介コーナー◇

 

・スキンヘッドにして遊びに来てくれた滋賀ムサシアップ

髪の毛あった人がスキンヘッドにしたらビックリマーク笑われるのが一般的やけど・・・

スキンヘッドが多すぎて特に違和感無し笑い泣き

 

 

・息子達2人を連れてまたまた三重からCDを物色しに来てくれたアツシアップ

数ヶ月前のバリオピクニック振りやから・・・3ヶ月振りぐらいはてなマーク

明後日も参加かなはてなマークにひひ

 

 

滋賀から5日振りに遊びに来てくれたモリリン福井から3ヶ月振りに遊びに来てくれたアヤカちゃんアップ

この後ムサシのTATTOOを見にスタジオに行って・・・KMINに飛び込みでカッコイイSCRIPT TATTOOを彫ってもらってましたにひひ

 

 

群馬からTATTOOも兼ねて数泊の旅行で遊びに来てくれたレオトアップ

この2日後にSPEL UNO君にカッコイイTATTOOを彫って貰ってましたにひひ

 

 

・3週間振りぐらいに岸和田から遊びに来てくれたヒグチファミリーアップ

嫁さんが居たら買物にブレーキが掛けれるとか言いながら・・・やっぱり爆買いされてました笑い泣き

 

 

▼今日の1アイテム

B.BLVD【PULLOVER HOODY】LOWRIDING LIFE STYLE

メキシコとカリフォルニアの国境を背景に1964IMPALAにメヒコ・フラッグを掲げてスリーホイラーを魅せる今までに無い視点で描く【BILLIONARE BLVD】産プルオーバーパーカー☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆イベント 情報☆

BARRIO PICNIC vol,9

---新年会---

1月28日(土)20:00~

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】