SINK TATTOOことアイコとIvoly | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

ラプエルタのスタッフでもありにひひSINK TATTOOって名の彫師でもあるアイコアップ

 

が愛彫りと結婚アップ

 

式を挙げたのは少し前ですがにひひ

 

色んな人を招いて2次会みたいなのを披いたのが2日前でしたアップ

今日は月曜にアイボリアイコと釣りに行ったのと一緒に書きますにひひ

 

この日は有田のミナミムラ君の釣り船に乗って青物を狙う予定アップ

やったんですがビックリマーク

有田の海上が強風で船出せないって事で中止えーん

 

大阪湾なら風大丈夫そうなのでヤザワ渡線に連絡したら・・・ノマセ(青物)もアジ(船上サビキ)も無い日で太刀魚だけ大丈夫やったからまさかの3週連続で船テンヤで太刀魚笑い泣き

 

この前の2回でだいぶコツを掴んだ感もあって試したかったら良いんやけど・・・青物やってみたかったな笑い泣き

 

とりあえず船テンヤは初めての愛彫りとアイコアップ

3時半過ぎに迎えに行って4時過ぎに受付して5時ぐらいに船着き場ににひひ

 

俺がマンさんから教えてもらった遊びを教える感じにひひ

なんか新鮮笑い泣き

2人とも嵌って欲しいなにひひ

 

って感じで出航~アップ

 

約1時間後・・・釣り場付近(神戸港沖)に到着アップ

 

釣りスタートして言うてる間に太陽も登るアップ

小さい当たりと食い上げが多い日あせる前回と前々回の経験が生きて結構順調に釣れましたにひひ

 

初体験の二人はにひひ

アイコが先に釣りましたアップ

その後すぐに愛彫りも釣り上げましたアップ

 

家に帰ってからの処理を簡単にしたいビックリマーク

って事で前回の頭を切り落とす作戦が良い感じやったんで今回も釣ったらビックリマーク

すぐに頭を切り落とすアップ

ハサミがメッチャ楽やったのに5匹目ぐらいでハサミを海に落としてもーたんでナイフ笑い泣き

 

背中から骨んとこまでをグリっとビックリマーク腸が入ってる腹側は皮だけ切る感じでサッとビックリマーク

そして引っこ抜くチョキ

ハサミがある時は尻尾も切り落としてたけどナイフじゃ尻尾切るんムズかったから尻尾切るんは諦めました笑い泣き

 

ポイント移動中に腸も抜いてみようって事で肛門にプスっと笑い泣き

移動時間が短いから数匹しか出来んかったけど・・・まあアリやなにひひ

 

アイコとアイボリのダブルヒットもアップ

いや~おもろかったにひひ

2人ともしっかりと釣れたし俺も28匹で自己記録更新出来ましたチョキ

今年はもう太刀魚行かんけど来年また行ってみたいと思いますにひひ

 

帰りの船を追っかけてくる海鳥は絵になるけど実際は特に何も思わず笑い泣き

釣ってる時は上からガンガン糞を落としてくるんで笑い泣き

ヤザワ渡線は屋根があるから掛らんけど・・・屋根が無かったらヤバそうです笑い泣き

 

 

船から降りてラーメン食って二人を送ってから家帰って処理にひひ

結構大変やけどおもろかったですにひひ

 

そして一昨日アップ

仕事終わりにナギとビックリマーク遊びに来てたワッキーとビックリマーク3人でトライアングルにアップ

 

愛彫り&アイコアップ改めて結婚おめでとうございますにひひ

 

愛彫りとアイコならではの仲間達とも絡ませて貰いながら祝わせて貰いましたにひひ

 

俺の周りビックリマーク次は誰が結婚するかなはてなマークにひひ

 

▼今日の1アイテム

B.BLVD【PULLOVER HOODY】ROLLIN DEEP CERTIFIED

LOWRIDERのトランクの中にはドル札がギッシリ☆
ベンジャミンを真ん中では無く、サイドに描いたミューラルも面白い魅せ方でGOODな【BILLIONARE BLVD】産プルオーバーパーカー☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

tiktok

https://www.tiktok.com/@lapuerta_japan?_t=8XEW2iwuTmE&_r=1

 


☆イベント 情報☆

BARRIO PICNIC vol,8

---クリスマスx忘年会---

12月24日(土)20:00~

 


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】