☆ 入荷情報 ☆ 再入荷☆ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

☆ 入荷情報 ☆ 

まいどアップ

LAから届いたアイテムの片付けが終わって在庫もWEBサイトに反映し終わりましたアップ

 

今回も入荷したい物が100%で入荷出来たブランドはゼロです笑い泣き

 

100%で入荷出来るようになる事はこれからもずっと無いと思いますがビックリマーク

コロナなってからはホンマ特にヒドイですあせる

 

愚痴ってもしゃーないんで今回も狙ってた物が入荷されてたら無くなる前にゲットしてくださいね~にひひ

今回も【こんな感じで入荷出来ました~】の説明を入れながら紹介していきますアップ

 

 

まずは無地Tアップ

PRO 5、SHAKA WEAR、PRO CLUBアップ

LAが誇る無地の3大ブランドアップ半袖はある程度入荷出来てますが数がちょっとしか入荷出来なかった物も何サイズかはありましたビックリマーク

 

 

同じく3大ブランドのL/S(ロンT)とPRO 5の他のTシャツアップ

はロンTはSHAKAは全滅で再入荷ゼロビックリマーク

PRO 5のロンT、TALL TはGOODアップOTHER COLORは入った物と入らなかった物の差が凄いですあせる

PRO CLUBはWHITEはいっぱい入荷出来ましたアップBLACKはサイズ飛び飛びになっちゃいましたあせる

 

 

 

Tシャツ以外のPRO 5アップ

 

ZIP HOODYは全滅やったけどそれ以外はちゃんと入荷出来ましたアップ

 

 

Tシャツ以外のPRO CLUBアップ

ボクサーパンツ、メッシュショーツ(バスパン)、タンクトップ共に在庫復活アップ

 

 

続いてCALTOPアップ

OGタイプのロングスリーブはビックリマーク

BLACKがLとXL、NAVYの3XL、GREENの2XLだけの計15着のみあせる

S/SはCHARCOALがS~4XLまで全て復活アップROYAL BLUEはS~2XLまでは復活ビックリマーク

その他のチェックは超マバラにちょっとづつのみでしたあせる

プレーンのS/Sは入荷出来たものと無理やった物が半々ぐらいでしたビックリマーク

 

 

そしてDICIKESアップ

SHORTSは32~36までの小さいサイズは比較的入荷出来てますが38以上の大き目サイズは少しだけ入荷出来てる感じですビックリマーク

874は50インチのビッグサイズは入荷出来たけどその他は出来た物と無理やった物の差がデカいですビックリマーク

ダブルニーも似た感じですあせる

 

DICKIESのウィンドブレーカーアップ

今回全て揃って久しぶりに全サイズ在庫に余裕がある状態になった気がしますにひひ

 

 

最後にワークシャツアップ

BEN DAVISはいっぱい入荷したかったんですけど入荷出来たんはワークシャツがちょろっとのみでパンツは壊滅でしたあせる

DICKIESは半袖がたった5着だけ笑い泣き

長袖は半袖よりかはマシやけど10数着だけ入った感じですあせる

 

っとまあ今回はこんな感じになりますアップ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/