LA 2 JPN!再入荷商品をご紹介~ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

LAから到着した商品の整理が終わって在庫反映も完了しましたアップ

今回もビックリするぐらい商品揃わんかったけどあせる

まだまだ当分【タイミング次第】ってのが続きそうなんで欲しいサイズが復活してたらラッキーって思ってくださいにひひ

 

 

ロサンゼルスでも日本でも大人気のFB COUNTYのCHARLIE BROWNアップ

大きいサイズから売切れて行く事が多いラプエルタですがビックリマーク

チャーリーブラウンも例にもれずL~3XLが売切れてるカラーがいっぱいありましたけど今回大幅に在庫復活しましたアップ

細い3色目が加わったトリロジータイプアップ

 

大人な渋さが増すヘザーカラータイプアップ

 

プロトタイプの定番カラーアップ

 

ちょっと前に新入荷したカラーアップ

入らんかったカラーやサイズもありますけどかなり在庫復活したんで欲しかったカラー&サイズがあれば是非グッド!

 

女性用のCROP TOPはBLACKとNAVYが既に売り切れてましたけどブラウンは少しだけ再入荷出来ましたアップ

TUBE TOPはネイビーのみ入荷出来ましたアップ

 

YAGOのチェックショーツは人気のネイビーとブラウンを再入荷出来ましたアップ

前回入荷したばかりのカラーも既に売切れサイズが出て来てましたけど再入荷出来るカラーは再入荷しましたアップ

再入荷出来てないカラーってのは現地で売り切れて再入荷出来んかったカラーになりますビックリマーク

 

 

ここからは極僅かづつしか再入荷出来てない商品も多いんであればラッキーの感覚で見てください笑い泣き

PRO 5アップ

白黒はまだある程度入荷出来たんですけど・・・入荷待ってる間に一気に数が減ったサイズもあるんで現在サイズが揃っててもすぐに売切れになるサイズもあるかもですあせる

カラー物はロイヤルとネイビーがちょっとづつ入った感じですアップ

 

 

 

PRO CLUBは4XLは両方とも入荷出来てないですけどある程度復活しましたアップ

 

ショーツはロイヤルとネイビーのMが3着づつだけあせるそれ以外は無理でしたあせる

 

続いてCALTOPアップ

今回も発注量の1割2割しか入って無いですが笑い泣き

L/Sはチャコール、ロイヤル、ライトブルー、ニューグレーが入荷出来てますアップ

 

 

S/SはOGタイプはロイヤルブルーを筆頭にすべて合わせてもたった15着のみ笑い泣き

カラーベースは前回入荷出来んかったグレーベースが比較的入荷出来てますアップ

ホワイトベースは・・・2着だけ笑い泣き

 

 

最後はDICKIESアップ

BLACKの34と36だけ4着づつ、その他は全く入らんかったですあせる

ダブルニーはブラックの売切れてた38が入ってるけど数は全然ないですビックリマーク

874はビックリマークSILVER(グレー)が2着だけビックリマークもはや再入荷しましたとは言えん感じですね笑い泣き

 

ワークシャツもシャンブレーとカーキが少しづつ入っただけですにひひ

生産が明らかに追いついてないから仕方ないんですけどビックリマーク

まだまだ次いつ入荷出来るかは分からない状態が続きそうなんで必要な物はお早目にゲットしてくださいねあせる

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

↑詳しくは画像をクリックしてください☆


 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192


 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/