SCANDALERS NIGHT 2020 レポ その2 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

前回の続き~

 

DJ MOTOMIXさんの続きからスタートアップ

 

マイちゃんのポールダンスアップ

 

ちなみにこのポールもステージも前日に組み立てて準備されてましたにひひ

沸かしてくれますにひひ

 

ってか昨日BLOWの写真撮り逃したって書いたけど・・撮った気するけどな~って思ってたらビックリマーク

BLOWのメンバーのカメラで撮ってあげてたんをインスタで思い出しました笑い泣き

トイレに行こうとしてたフクダ君のハーレム・タイム笑い泣き

 

 

俺もそろそろ自分の準備ビックリマーク

温くなってまうけどシャンパンも買って卸す準備にひひ

回し飲みはアウトやからカップグラスをラプエルタから持参しましたゲラゲラ

 

準備完了したら時間が来るまで存分に楽しませてもらうにひひ

 

凄い盛り上がり方アップいつもどーりの光景でいつもどーりの雰囲気やねんけど実は1年半振りとかになるってゆうあせる

 

最高に楽しい中、バトンタッチでDJ MIKISTYLEのプレイ開始アップ

実はこの時ビックリマーク

ダイちゃんが写真232枚と動画を60個に区切って撮ってたみたいで自分の時間が終わってからずーーーーっと携帯ピコンピコンなってましたゲラゲラ

翌日にはユーダイも動画撮ってくれてたらしくユーダイからもピコンピコンなってましたゲラゲラ

 

動画はブログに載せられへんから申し訳ないけどほんまありがとう~にひひ

 

DJ MIKISTYLEってことで勿論LATIN HIPHOPのオンパレードですアップ

 

 

後ろでタオルを掲げてくれてるマツオ君アップ

タオル逆ーーーゲラゲラ

見間違いかなはてなマーク

 

ゴシゴシ

 

 

やっぱり逆ーーーゲラゲラ

 

あれはてなマーク

 

 

戻ってるーーー笑い泣き

見間違いかなはてなマーク

 

ゴシゴシ

 

 

やっぱり戻ってるーーー笑い泣き

音出しの時にココのCDJのクセ分かってたハズやのに自分でもビックリするぐらいのミスもありましたゲラゲラ

 

ハズかったけどそれも含めて今回も回してておもろかったーーーゲラゲラ

あ~っとビックリマーク

 

ま~た逆なってる~ゲラゲラ

今気付いたビックリマーク

ミスったら逆になるシステムやったんかゲラゲラ

 

ミキスタイルはもうミスシナイ・・・

 

 

するとビックリマーク

 

 

タオルが増えたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

けどやっぱり1個逆ーーー笑い泣き

ってまあ皆が送ってくれた画像で遊ばせて頂きましたチョキ

 

 

途中でタカヤンがSCANDALERS C.C.の20周年サプライズで用意してた物を俺の時間に渡す事にしてくれましたアップ

早速マイクを持って「SCANDALERSの藤田さ~んアップ

OTHERS「後ろでくたばってまーすゲラゲラ

 

なんてスキャンダラス笑い泣き

 

後でもっかいチャレンジしてみようビックリマーク

次は俺がブースの後ろに用意したシャンパンを持ってビックリマーク

さっきので学習した俺はビックリマーク

「SCANDALERSの誰か~アップ

OTHERS「全員くたばってまーすゲラゲラ

ほんまスキャンダラス笑い泣き

 

って事でバースデーの皆さんとSCANDALERSの夢の中に向かってにひひ

オガサワラさんに代表で開けて頂きましたゲラゲラ

日が変わってバースデーじゃなくなったんでビックリマーク

「2時間ちょっと前までおめでとうございました~アップ笑」

 

タカヤンも俺も祝うタイミング大失敗笑い泣き

 

なんてこったーーーゲラゲラ

 

でもビックリマークそんなハプニングも結構好きです笑い泣き

 

1時間まるまるメチャメチャ楽しく回させて頂きました~にひひ

その後はDJ 20のPLAYでBLOWの皆が踊るって事でちょっと間マイクを握ってからフェードアウトにひひ

 

遊んでくれてた皆さんに一通り挨拶終わった感じのタイミングでキヨさん、ウイちゃん、ユーダイは帰るって事でエレベータまでお見送りにひひ

 

今は仕事で石川住みで石川から遊びに来てくれたタツヤ君と和歌山から遊びに来てくれたアヤちゃんも帰るって事でエレベータまでお見送りにひひ

 

ヨッシーさんまたまた髪の毛お借りしますアップ

 

まだまだ騒ぐ勢アップ

 

マイさんとマイちゃんのダブル・マイアップどっちもポールダンサーにひひ

挟まれたら俺もポールダンサーのマイになってまうあせる

 

BLOWのミホちゃんと撮ろうとしたモトミさん・・・マツオ君の乱入でモトミさん嫌そ~笑い泣き

 

36歳組アップ違ったらゴメン笑い泣き

 

そしてトイレ前の休憩所に行くとゲラゲラ

藤田さんとリカヤンが同じポーズで寝てるーーーゲラゲラ

顔面ペチペチやったけど2人とも爆睡ぐぅぐぅ

って事で悪戯開始~ゲラゲラ

俺は水を取り上げてデコに載せただけにひひ

後は皆さんが一致団結してされてました笑い泣き

 

S君サトル君G君と1枚アップ

 

そんな感じで5時過ぎまで最高に楽しませて頂いたSCANDALERS NIGHTアップ

 

俺が把握してるだけでも北海道、茨城、千葉、静岡、愛知、岐阜、石川、三重、和歌山、大阪、京都、兵庫、山口、愛媛と全国各地から集結してましたゲラゲラ

 

SCANDALERS C.C.20周年アップ

改めておめでとうございますアップ

 

そして遊びに来てくれた全国各地の沢山の方々にひひ

準備片付けは勿論イベントに携わってくれてた方々にひひ

改めてありがとうございました~アップ

 

帰りはマイさんも同乗して・・・ちゃうわビックリマーク

 

駐車場に止めてたローラーブレードが全部無くなってたから落ちてた一輪車4台全部に補助輪つけて4人とも一輪車で帰ったんやったアップ

と思いますにひひ

 

 

 

▼今日の1アイテム

【DGA】MENS T-SHIRTS【VATOS LOCOS】

伝説のチカーノ・ムービー【BLOOD IN BLOOD OUT(ブラッド・イン・ブラッド・アウト)】をデイビット・ゴンザレスが描いた【DGA CLOTHING】のメンズTシャツ☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192


 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/