◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

・久しぶりに大阪旅行で浜松から遊びに来てくれたマリアちゃん、レクト君、モトキアップ

モトキ君はラプエルタを開業した2008年からずっと遊びに来てくれてますがレクト君とは今回が初の顔合わせになりました~ウシシ

そんなレクト君に気に入られようとコーンのぬいぐるみはてなマークで餌付けしようとしたけど全然気に行ってくれませんでした笑い泣き

2人の子供やからkinto sol好きなハズやのに~笑い泣き

 

 

・アメ村のクールなストリートブランドでお馴染みのPhatrnkメンバーのマフネ君、ユウキアップ

マフネ君の顔面TATTOOが凄いアップそして、知らん人に盗撮されるんが増えて迷惑してるみたいです笑い泣き

盗撮せずに「写真撮ってもいいですか?」って声掛けたら良いのにな汗

そもそも声掛けるん恐いんやったら写真撮ろうとすんなよな汗

 

 

・今回は店の袋がバッチリ合うドジャースCAPで遊びに来てくれたクニト君、レンシンアップ

4人で遊びに来てくれてたけど今は店内に2人づつしか案内してないんで2人づつ交代で入店してもらいましたにひひ

そして交代で入店してくれたゾン君、タケヒロアップ

今回は現在19歳の同期4人でアメ村に遊びにきてましたにひひ

 

 

・またまた二人の休みが被ったタイミングで遊びに来てくれた地元がお隣のテッペイゴリアップ

ゴリの新婚旅行のヤラカシタ事件はおもろかったにひひ

また面白い失敗談が出来たらすぐ教えて~ウシシ

 

 

▼今日の1アイテム

【スタジアム限定】MIKE TROUT【2TIME MVP】CAP BOX

MLBロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイムが誇る2014、2016シーズンの2回をリーグMVPに選ばれたマイクトラウト選手のNEWERA 9FIFTY(スナップバック)の限定記念CAPボックス☆

※マイクトラウト選手は打って良し、守って良し、走って良しのオールラウンダー的なスター選手でMLB史上最高の選手の1人と言われており、現代のNBAで言うところのレブロンジェームスクラスの選手になります☆

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/