NBA FINAL 2020 めっちゃ楽しみ!!! | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

 

カンファレンスファイナルのLAKERSvsNUGGETSもおもろかったですね~にひひ

 

3-1からの逆転劇が続いてたNUGGETSも遂に力尽きちゃいましたビックリマーク

これでもしまたNUGGETSが盛り返して来たら凄い歴史的勝利になってたんやろうけど・・・LAKERSファンとしては一安心にひひ

 

LAKERSビックリマーク

コービーが5回目の優勝をした2010年振りちょうど10年振りのファイナル進出ですアップ

怪我で残念やった去年以外、2010年代はずっとNBAファイナルの顔になってたレブロン・ジェームスビックリマーク

凄いとは思ってたけどレイカーズに来るまではあんまり好きでは無かった(だいたい応援してるチームの敵チームの顔やったんであせる笑)けど、レイカーズでこれほど頼もしい選手も居らんわなあせる

前にも書いたと思うけどレイカーズに来てからレブロンを好きになったクチですあせる

 

NBA観てない時期もいっぱいあるから100%は分からんけどほんま凄いにひひ

 

続いてEASTENを勝ち上がってきたHEATアップ

HEATもレブロンが居た時振りのファイナル進出ですアップ

ってかマジでHEATが勝ちあがってくるとは思わんかったあせる

PLAY OFF始まってからしかちゃんと観てなかったんが悔しい笑い泣き

 

ジミーバトラーはメッチャ良い選手アップ

けど、ファイナルに進出するチームのエースって言われたら「う~ん」って人が多いのでははてなマーク

去年の76ersの時も後1歩やったけどあせる

てかヒートはバトラーだけじゃなくてアデバヨやヒーローの若手も凄いしチームで強い感じがスゴイするにひひ

ヒーローなんか今シーズンからのルーキーのハズやのにマジで凄いアップ

何気にアイバーソンの居った76ers時代からコッソリ応援してるイグダーラ(笑)がまたまたファイナル進出(去年までWARRIORS)ってのも個人的にウワ~アップってなるとこにひひ

 

ちなみにイグダーラはANDRE IGUODALAって書くんやけど何て読むんかマジで最初は分からんかった選手ゲラゲラ

イギュアダラはてなマークイグドーラはてなマークプレステのNBA LIVEってゲームで日本人の実況があったけどNBAの実況と明らかに違う名前で呼んでたしビックリマーク

 

アイバーソンと同じAIやのにこっちはムズイゼ~って思ってましたビックリマーク

 

 

話戻しますにひひ

 

そんな感じでコロナ影響で今までで一番長~いシーズンになった2019-2020のPLAY OFFファイナルはこんな感じにアップ

試合日程も決まってたから載せときますアップ

メッチャ楽しみアップ

メッチャ楽しみやけどスマホとかで【要らんお世話】されるのがメッチャ心配ビックリマーク

 

勝敗がまだまだ分からん試合途中とかやったら良いんやけどビックリマーク

【どっちが勝った】とかの【試合結果】が表記された【NBAニュース】がスマホのお知らせとかで載ってる時ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

もし接戦やったら特にジックリ観てハラハラドキドキして楽しみたいのにあの表示だけはマジでムカつくむかっむかっむかっ

お前マジ要らん事載せんなやーーー叫び叫び叫びってなりますあせる

 

試合結果が分かったら試合動画観ても面白み半減なんでね笑い泣き

時間的にオンタイムで観れる人も少ないやろうし結構皆が思ってる事やと思いますけどねにひひ

 

LB、ADを筆頭にハワード、カルーソ、KCP、ロンド、グリーン、マギー、スミス等、書きたい事いっぱいやけど纏まらんから止めときますビックリマーク

 

でもビックリマークバスケとは違う観点ビックリマーク

LATIN MUSICAファン視点で一言アップ

 

ロサンゼルスに多いラティーノはメキシカンアップ

マイアミに多いラティーノはプエルトリカンとキューバンアップ

LATINO対決や~んゲラゲラ

※選手はラティーノ居らんけどあせる

居っても俺は把握して無いあせる

 

ラティーノ達が多く住む地域同士の対決って言いたかっただけですにひひ

 

とりあえずカルーソがまた凄い事をやらかしてくれるのを期待してNBAファイナルを観てみたいと思いますにひひ

 

皆もNBA観て一緒に熱くなりましょう~にひひ

 

▼今日の1アイテム

【LAKERS】BEANIE【LOGO】3 COLOR

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=146626981

NBAロサンゼルス・レイカーズの今も昔も変わらずクールな折り返しタイプのニット帽子☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

 

☆CD 情報☆

 

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

 

 

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/