LAKERS・・・知らん間に変わってた!笑 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

ちょこちょこ書いてるNBAが31日から再開されるってやつアップ

(プレイオフ進出の可能性が残ってるチームのみで全試合無観客でオーランドで開催)

 

再開前に3試合づつの練習試合があるみたいでレイカーズの練習試合のハイライトでも無いかな~思って一昨日YOUTUBE探してみたらビックリマーク

ありましたアップ

約4ヶ月半ぶりにひひ

ちょこちょこはNBAニュースも見てたけど俺の知識もそこで止まってるからど~なってんねやろうな~のシーズン開始した時のような感覚で観るにひひ

 

対戦相手はマブスやねんけどこのハイライトはレイカーズに特化したハイライトやったみたいでレイカーズの得点シーンのみでしたあせる

とりあえず観てみるとビックリマーク

 

マギーアップダンクにバスカンと良い感じアップ

試合の流れとか失敗シーンのないハイライトやから実際どーかは知らんけどあせる

 

ダニーグリーンも良いや~んアップ

 

そして1on1から点を決めるレイカーズで観た事無い選手発見アップ

18番はてなマークウェイターズはてなマーク実況からレイダースって聞こえるあせる

とにかく俺が知らんかったいつの間にかレイカーズと契約してた選手の1人アップ

結構いい選手やのに俺全然知らんかったあせる

プレイスタイル的にも今後期待しとこにひひ

 

 

続いて28番ビックリマーク

攻めきらず危ないパス連パツするな~あせる誰やろはてなマーク思いながら見てるとビックリマーク

あれはてなマーククックやんあせる2番じゃ無かったっけはてなマーク

記憶違いやったかなはてなマーク思って調べたらビックリマーク

クックもコービーとジアンナの事故で背番号を変える言うてた人の内の1人ってのを思い出しましたにひひ

【レイカーズの2番はジアンナの物】ってカッコイイ事言うてたのでイケてんな~って思ったのに忘れてた笑い泣き

 

最初のパス2本は別にしてそれ以降は良いプレイ連発してましたアップ

ハイライトしか観てないけどあせる

 

ビックリマーク

あれはてなマーク

5番とか居ったっけはてなマーク

新規加入の選手かなはてなマークって思ってたらビックリマーク

 

クックからパスを受け取った21番の選手がJRスミスって実況が言うたよーに聞こえたから「んはてなマーク」ってなりましたビックリマーク

この後ハワードにアリウープパス出したんやけど・・やっぱりJRスミス言うてるゲラゲラ

 

あれはてなマーク

 

でも5番は3P決めてたけどJRスミスっぽく無かったぞあせる

って思いながら見てたらビックリマーク

 

うわアップやっぱりJRスミス居るゲラゲラ

横顔やから背番号分からんけどおるわアップ

2年前ファイナルでやらかしてレブロンに怒られとったけどまた同じチームになってるわアップ

 

その顔はやっぱりスミスやゲラゲラ

※個人的に好きな選手の1人ですにひひ

 

これはテンション上がりましたアップ

ちなみに背番号は21で、後から調べたら5番はルーキーで俺が把握して無かった選手でしたあせる

THTって呼ばれてる5番にひひハイライト見る限り結構良さそうな選手でしたにひひ

 

 

 

あと、12番も知らんなあせる思って調べたら12番もルーキーでしたにひひ

 

 

俺が覚えてないだけでシーズン中断する前から試合出てたかどーかは分からんけどあせる

試合は結局負けたけど新たな発見いっぱいでおもろかったアップ

 

レブロン、AD、クーズマ、ハワード達の事は敢えてほぼ触れずやけど皆良い感じにひひ

 

あれはてなマーク

そー言えば・・・俺が密かに応援してるカルーソビックリマーク

を筆頭にロンドとモリスは今回出てなかったんかなはてなマーク

あれはてなマークロンドって怪我中やったかなはてなマーク

 

こんな感じで記憶曖昧な状態ですけどやっぱりNBAは面白いアップ

 

1試合見るような時間は作れんけど・・・シーズン始まったらまたハイライト地獄になりそうやなゲラゲラ

 

▼今日の1アイテム

WOMEN【LAKERS】BIKINI【LL-B】

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=144012981

NBAロサンゼルス・レイカーズのチームカラーのパープルが映えるセクシーな三角ビキニ☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

 

☆CD 情報☆

 

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/