カルテルに興味ある人はコレ! | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

自粛期間ビックリマーク

スーパー暇してる人も多いと思うんでこーゆー時は普段見たら止まらんから見ない海外ドラマとかを見てる人も多いと思いますにひひ

 

俺も最近家に帰ってからはウォーキングデッド観てますにひひ

そしてやっぱり止まらんから朝起きて出勤準備するまでの時間も観てますゲラゲラ

ちなみにシーズン8ですビックリマーク

 

海外ドラマも数えきれんぐらい日本に流れて来てると思うけどビックリマーク

チカーノカルチャーが好きな人はメキシコカルチャーも好きな人が多く、麻薬カルテルに興味持ってる人も多いと思うんでコレ観たら嵌るかな~っとにひひ

 

多分数年前にも書いたと思うけどビックリマーク

 

ブレイキングバッドアップ

学校の教師が麻薬製作に手出して色々バグって行くみたいな内容ビックリマーク

 

シーズン1のジャケだけ見たらコメディかなはてなマークって思ってまうけどゲラゲラ

 

あとあとコメディ感は無くなって行ってたと思いますにひひ

俺はDVDで全シーズン買って観てたけど今はネットフリックスで全部観れるらしいにひひ

 

俺も最近やっとネットフリックス登録したからずっと観たかったナルコス(コレもカルテル物)をウォーキングデッド観終わったら観てみようって思ってますにひひ

 

▼今日の1アイテム

【YAGO】L/S CHECK SHIRTS【24F】NAVY

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=147855184

柔らかい生地で製作されたLAストリートの重鎮ブランド【YAGO】発の長袖チェックシャツ☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/