人と接しない遊び | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

前の火曜は2週間振りに素潜りアップ

人と接しない遊びではあるけどビックリマーク

移動中はモックンと隣り合わせビックリマークやから【窓開けて走行~&寄り道しない】のルールで決行アップ

いつも素潜りは仕事終わりに寝なずに行くんやけど今回は前日に早めに帰って2時過ぎにマンさんに起こされたけど2~3時間寝てから行けたからメッチャ楽でしたにひひ

現地着ビックリマーク

海水温度レーダーで20度ぐらいの色してるって思ってたけどポイントを指したら温度が表示されるってのが分かって俺等が居る場所を指すとビックリマーク

15度叫び

って事は前回も15度やったんやろな笑い泣き

そりゃ寒いわビックリマーク

 

今回も山下りをしてから着水~アップ

 

ウェット5mmを着てるゆーてもやっぱり冷たいあせる

 

そして今回は赤クラゲ、細長いクラゲ、筒状のクラゲとクラゲいっぱいでした笑い泣き

凪なんが救いアップ

 

泳ぎだして15分後ぐらい・・・オリャアップ

おお~アップ初スズキやゲラゲラ

しかもコレはもしかして・・・って思いながらモックンと合流した時に聞くとビックリマーク

やっぱりヒラスズキでしたアップ

 

マル(普通のスズキ)をちゃんと突いた事ないのにヒラを先に突くゲテモノハンターらしくない所業でしたにひひ

 

ポイント移動中に1枚カメラ

 

モックンにカメラ渡して俺も撮ってもらいましたカメラ

何気に水中で撮ってもらったん初めてアップ

 

2枚撮ってくれてたんやけどビックリマーク

 

2枚目がカッパにしか見えんゲラゲラ

カッパ上昇中アップ

 

 

休憩ゼロで2時間ちょっと泳いでたけど流石に感覚麻痺って来たから陸に上がるあせる

ついでに1枚にひひ

 

崖だらけで海からしか来れん海岸やから綺麗ままにひひ

 

もっかい泳いで拠点に戻って休憩~アップ

曇ってるから寒い笑い泣き

オレンジジュースがメッチャ美味く感じるアップ

でも余計冷えるあせる

身体暖めるんに1人ワンツーしたりスクワットしたり腕立てしたりしたけどおもんないあせる

で、石投げが思った以上に面白いアップ

気合い入れて投げたら跳ねずにドボンビックリマーク

最高4跳ねでしたゲラゲラ

 

で、ストーリーにも撮ろうとして投げようとした瞬間ビックリマーク

モックン現るあせる

投げようとしたコースに投げる瞬間に現れたからマジ焦ったゲラゲラ

もうちょっとで人殺しなるとこやった笑い泣き

死因【泳いでたら石ぶつけられて死にました】は嫌やしその加害者にもなりたくないビックリマーク

 

モックンの今回は良いサイズのチヌ(クロダイ)突いてましたアップ

 

タバコ吸ったり落ちてた木と石で1人ノックしたりで休憩中ビックリマーク

太陽出てきたら普通に温かいから気持ち良いアップ

 

ビックリマーク

 

横見たらビックリマーク

 

ローマ帝国の死体(目にコイン載せるやつ)やん笑い泣き

モックンが寝てる間に俺はもっかい魚探し目

1時間程泳いで何も突けずビックリマーク

ってか海水まだ冷たいから全然魚居らんあせる

 

上がってヒラスズキのウロコ落として腹出したりの下処理を終えるとビックリマーク

魚の内臓を求めて鳶はてなマークはてなマーク達がウジャウジャ湧いてくるアップ

最初は4匹ぐらいやったけど上の方まで見たら10匹ぐらい飛んでましたあせる

鳥がビュンビュン近くを飛んでる景色は壮観ですにひひ

片付けて山登りビックリマーク

滑って膝打ったらメッチャ痛かった笑い泣き

 

ウェット脱ぐんを休憩中ビックリマーク

 

祝・初スズキはヒラでしたアップ

 

サイズを測るとビックリマーク

 

54センチアップスズキにしては小さいけどマン丸で美味そうやし嬉しいから全然okアップ

 

早速カマと兜焼こうぜアップって事でザクっと切断アップ

 

コレももう慣れっこですアップ

 

カブトとカマやけど頭と尻尾みたいに見えるビックリマーク

美味そう~アップ

そしてビックリマーク

メッチャ美味かったゲラゲラ

片付けて出発アップ

 

ガードレール沿いに咲いてる桜がメッチャ綺麗アップ

そして帰宅後ビックリマーク

ヒラとチヌを刺身で数年はてなマーク放置されてたウォーキングデッドを観ながら頂きますアップ

前回は石鯛がビックリするぐらい臭くてチヌが予想以上に美味かった不思議現象やったけど今回はビックリマーク

うん、チヌが臭い笑い泣き

ってか醤油の味がバグってるあせる

ワサビじゃない変な辛さが目立つな~思って賞味期限を見るとビックリマーク

1年ちょっと過ぎてましたゲラゲラ

アジん時には気付かんかったのにビックリマーク

 

とりあえず醤油は賞味期限を大幅に過ぎると変な辛みが出るってゆう新発見アップ

俺、やっぱり色んな食い物を食い比べするんが好きなんやな~って改めて思いましたビックリマーク

 

そして冷蔵庫に入れっぱなしのイチゴも美味かったゲラゲラ

似合わんはてなマーク

 

知ってるアップ

 

▼今日の1アイテム

【RAIDERS】NIKE FOOTBALL JERSEY【52】WHITE

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=144387590

NFLオークランド・レイダースのオフィシャル・ユニホーム☆
NFLゲームジャージの現行【NIKE】製のレプリカ・ユニホーム☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/