LA買付けの後半戦は地味~ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

日本に帰って来て2週間が経ってよーやく落ち着いてきましたにひひ

 

今日はロサンゼルスで買付けて来た商品が届いてからの後半戦を書いていきますアップ

今回は30日に帰って来てその30日にまさかの【通関で止められた】って通関業者から連絡が来てスーパー焦りました笑い泣き

間違いなく2020年一番焦った日でしたゲラゲラ

 

色々用意して翌日ビックリマーク無事に通関したって報告を受けた時はマジで力抜けましたあせる

良かったーーーあせる

 

今回は日曜日に玉出の西濃の倉庫に届くって事になったからまたまたモックンに手伝ってもらって店の営業時間が終わってから取りに行くアップ

その前に久しぶりに王将アップ

 

西濃に着いてモックンの2トン車に商品を積み終えたらハイエースも取りに行ってからアメ村にビックリマーク

 

ハイエースは駐車場にほりこんで2トン車は店前に止めてまずはビルのエントランスに降ろして行くビックリマーク

 

前回は台風直撃間近の雨ん中でやったから散々やったけど今回は雨降ってないってだけでメチャメチャやり易かったアップ

 

荷台にはまだまだいっぱい残ってるけどあせる

 

全てエントランスに運び終えるとビックリマーク

相変わらずスゲエ量やなあせる

マジで店に入りきるかなあせる

って我ながら買い過ぎたってちょっと後悔する瞬間笑い泣き

 

 

そして前回と同様にここからエントランスtoラプエルタで台車2台使ってのエレベーターリレーアップ

やっぱりモックン要領良いから仕事が早いアップ

めっちゃスムーズに運んだから今回は日跨ぐ前に運び終えましたゲラゲラ

 

入りきらんやつは外にあせるとりあえず最低でもコレだけは片付けんかったら帰れね~あせる

一旦下降りてモックンにお礼を渡してちょっと喋ってから解散アップ

今回もマジ助かった~アップ

 

8階に戻ってまずはTROOPERの整理アップ

日晩に運べたから通常の土曜の昼間に届く時に比べたらメチャメチャ片付けが捗りましたにひひ

 

今回は倉庫でマット引いて寝る事はあっても寝落ちして気付いたら床で倒れてたみたいなんも無かったからセーフティな後半戦でしたゲラゲラ

 

途中途中でYAGOやったりコルテッツやったりCALTOPやったりの再入荷アイテムや珍しいアイテムをインスタに更新したりもしながらにひひ

ある程度片付くんはいつもだいたい5日を見てますけど今回は4日で済みました・・・日晩も合わせたら5日やけどあせる

とりあえず無事に完了して翌日に昨日書いた同窓会ゲラゲラ

間に合ったーアップ

土晩は流石に疲れ果てて休憩して日晩から商品画像製作の為の撮影を開始しましたアップ

今はもっぱら画像制作中ですゲラゲラ

 

個人的に【買付け後半戦】は【届いた商品が片付くまで】なので画像制作に入った今は【無事に買付け終了した】気分になれてますチョキ

 

 

ちなみにパスポートが残り1年を切ったら更新出来るって知ったんで片付けの合間に更新してきましたにひひ

9年間・・・ちょっとした背景はあるけどある意味ノリで作ったカツラを被ったヅラポートでこんなに後悔し続けるとは思わんかったゲラゲラ

脱・ヅラポートアップこれからはただのハゲポートアップ

 

▼今日の1アイテム

SKULL FACE MASK

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=147856045

スカルのプリントが施されたフェイスマスク☆
裏返せば真っ黒でも使える両面タイプ☆

コロナウイルスでマスクが売切れ続出やった時ビックリマーク

ラプエルタにコレをマスク代わりに買いに来た人が居ておもろかったから今日のオススメはコレにしますにひひ

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

 

☆CD 情報☆

 

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

 

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

 

 

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/