◇紹介コーナー◇LA買付前の最終営業日 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日はLA買付前の最終営業日になりますアップ

明日から29日までお店は休業になりますのでお間違えの無いようにお願い致しますアップ

期間:【2020年1月20日~1月29日】
オンラインショップでは通常どおりご注文を承っておりますが、1月19日15時以降~29日までの店頭在庫商品のご注文につきましては1月30日からの順次発送となります。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

 

 

◇紹介コーナー◇

 

・ロカス(朝方から夕方まで盛り上がってる箱)で昼まで遊んでからはてなマーク遊びに来てくれたお馴染みのアリサアンドレアップ

この日のアンドレにはステッカーをラプエルタのじゃなく佐川の取扱注意シールを落書きしてプレゼントアップ

そーいえば靴下忘れたままになってるで~あせる

 

 

・愛知の豊川から日帰りで遊びに来てくれたA君、Y君、ノビタアップ

ノビタ君はこの日の19時から同窓会やけど現在17時過ぎ・・・うん、確実に間に合わん感じでしたゲラゲラ

 

 

・またまたから遊びに来てくれたTYさんが営んでたF.W.Aの常連だったアックンアップ

実は前回遊びに来てくれた時、ガンで入院してて治って退院した日ってゆうのをこの日に知りましたアップ

改めて復活おめでとうございますアップ

 

 

・十日戎行きましょう~で閉店前はてなマークはてなマークに集まってくれはったお馴染みのヤスオさん、キヨさんアップ

この後は前に書いた十日戎に繋がりますにひひ

https://ameblo.jp/lapuerta/entry-12566276912.html

 

 

・今日はソワちゃんじゃなく、旦那さんと一緒に三重から遊びに来てくれたカヨちゃん、ユースアップ

逆にこの前YPにソワちゃん来ててソワちゃんと出くわしました~にひひ

シオリちゃんもメッチャ久しぶりでしたアップ

 

明日からブログもしばらくお休みになるんでまたまた過去の記事でも覗いて懐かしい気分になってください~アップ

 

▼今日の1アイテム

【BILLIONARE】L/S T-SHIRTS【CALIFORNIA CLASSIC】BLACK

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=146368598

LOWRIDERの首都とも言えるロサンゼルスを背景にデザインした【BILLIONARE BLVD】発の長袖Tシャツ☆

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

 

☆CD 情報☆

 

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

 

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

 

 

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/