前の火曜 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は前の火曜の事をアップ

 

前の週に済ましてこの日は適当に他県行こうとしてたけど先週の火曜が雨やったから今週にビックリマーク

 

午前中ビックリマーク

家事を片付けて車にガラコ塗って(笑)出発アップ

 

阪奈を登ってビックリマーク

 

先祖の墓参りアップ

花が2セットあるにひひ誰かしら来てたんやろなにひひ

 

墓参りを終えて伏見稲荷へアップ

年始のお決まりコースですにひひ

 

伏見着いて・・・まずは駐車場の横にある食堂へアップ

アメ村じゃこーゆーの無いから嬉しい昼飯にひひ

 

メシ食って出発アップ

 

相変わらず世界中の観光客が集まる場所ですあせる

人が途切れた瞬間を狙ってカメラ

エクスキューズミー言いまくりながら突き進むアップ

※国外なら勿論やけど国内でも外国人にソーリー言いながら前通るのはアウトビックリマーク

だから日本人はすぐ謝るって思われるんです笑い泣き

エクスキューズミーって言いにくかったら「通んで~」でも良いんですチョキ

謝らずに通じたらokグッド!

 

もう慣れたもんで気付けば四つの辻アップ(山回る為の麓的な場所)

 

タバコ休憩して山登り開始アップ

そして去年聞いた伏見稲荷の大ボスの白菊大神の三つの辻に到着アップ

去年に続いて今年も奉納しますにひひ

今年は一番デカイやつのニス塗ってない方アップ

 

 

 

今年は筆で書いてみるアップ

 

マジックでも書きにくいのに筆やったら更に書きにくいあせる

 

けどちょっとおもろいアップ

 

写真はまたまた店主さんが撮ってくれましたアップ

 

手がプルプルゲラゲラ

 

出来たアップ汚い字やけど完成アップ

火打ちで清めて貰ってから奉納~アップ

 

今年もおもろい店になるよーに頑張ろ~アップ

 

ドドンアップ

 

その後はグルっと回るアップ

 

今年の1人作戦会議ですにひひ

伏見大社の下まで着いて鳥居建てる為の費用、流れを聞きたかったけど受付16時までで聞けずでした笑い泣き
小さいので良いからいつか建てたいねんな~にひひ

それからスズメ食いに適当に店に入るアップ

スズメビックリマーク思ってたより美味いアップてかタレが美味いわアップ

 

ついでにウズラもアップ

それからもっかい五色行こ思って豊中にアップ

早く着きすぎたからグニュングニュンになってたワイパー買いに行って・・・パチ屋があったからちょっと寄ってみるにひひ

 

五色の近くのキオスクはてなマーク駅の売店みたいな名前んとこビックリマーク

そのパチ屋で烈火の炎・・・は空いてなかったからRAVEアップ

1万入れて貸玉やったかなはてなマークのボタンを何回か押してんのにあんまり数字減ってないはてなマーク

 

まあいいやラッキーチョキって思いながらボケーっと打ってると・・・あ、当たったアップ

そして11連ちゃんアップ

おおーーーアップ

当たっても4~5回までしか続かんイメージやったからちょいとビックリアップ

 

当たりが終了して飽きたし玉抜いてカードを抜こうとしたら残金7200円ビックリマーク

俺1万ぐらい使ったと思うんやけどな~はてなマーク

 

うんビックリマーク

 

まさかの1円パチンコでしたゲラゲラ

しかも店全体がゲラゲラ

 

やから11連ちゃんしても課金したら16500円でしたビックリマーク

まあ交通費浮いて良い暇潰しになりましたチョキ

 

それから今年早くも2回目の五色にアップ

 

ここのサウナと露天が俺好みアップ

風呂上りビックリマーク

マッサージチェアゲラゲラ

 

一番右のやつは危険ビックリマーク

昔タケちゃんが一番右のをやって空中で止まって出れんくなった経歴ありにひひ

やから俺は真ん中をチョイスゲラゲラ

 

その後はラーメン食ってから帰りましたアップ

 

この日は仕事をせずに1人で過ごしたいって思ってたけど思惑通りにできた1日になりましたアップ

またしばらく休みの取れん日が続くから良いリフレッシュになりましたチョキ

 

▼今日の1アイテム

【RAYBAN】SUNGLASSES【RB4075 601/58】BLACK

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=146625983

次の買付けでもレイバンに限らずハイブランドでロークタイプのサングラスがあれば仕入れてきますね~アップ

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/