LA PUERTA忘年会2019 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

土曜の晩はラプエルタの忘年会アップ

今日はそれを書いていきます~にひひ

 

今年の忘年会はビックリマーク

確かタケちゃんとエリカと3人でメシ食ってる時に「そろそろ忘年会準備せなアカンな~」って会話からライントークの上の方にある人達から何人かに送っては喋っての繰り返しで誰まで声掛けたかを覚えれないビックリマーク

 

そんな感じで準備開始されました笑い泣き

 

何日か空いたけど送ってない上の方から数人に送ったりもしたけど・・・

 

正直、何処までの人達に送ったら良いか(特に地域ビックリマーク笑)の判断がムズイ笑い泣き

あーんど、やっぱり何処までお誘いメール送ったか把握しきれんあせる

 

って事でインスタのストーリーで「後から俺、私、誘われて無いってのがウザいから参加できる人は連絡ください」ってやつをアップビックリマーク

 

良し、これで大丈夫ビックリマーク

後は誰かしらに出くわした人から忘年会やるから来れそうやったら連絡ちょうだい~って言いまわるだけチョキ

 

 

そして忘年会の前日に名古屋のオガサワラさんから「土曜仕事で大阪行くけど何してるはてなマーク」って電話が来たから「ラプエルタの忘年会するからオガサワラさんも参加してくださいにひひ」って感じで去年は広島のM.A.Xが急遽参戦してくれたけど今年は名古屋のオガサワラさんが急遽参戦してくれました~にひひ

 

当日ビックリマーク

 

まずは神戸のトッシャン&ケースケ君が来てくれてその後、後輩のライブに応援しに行ってはりましたアップ

それから数分後、ヤスオさん登場~キヨさん登場~オガサワラさん登場~アップ

 

俺はラプエルタで仕事ビックリマーク

ヤスオさん、キヨさん、オガサワラさんの3人は・・・アイスドッグゲラゲラ

20時過ぎに店閉めてヤスオさん達と合流して30分まで三角公園で待ってるとビックリマーク

 

目の前に知り合いっぽい姉ちゃんが座って顔見たけど「・・・知らん姉ちゃんやわ」思ってスルーして喋ってたら「ミキ君」って声掛けて振り向いたらさっきの姉ちゃんビックリマーク

「あれはてなマーク知り合いやったっけはてなマーク笑」

「セイラですアップ

「・・・大正のはてなマーク

「そうですアップ

うんビックリマーク

知り合いでしたゲラゲラ

 

友達待ちらしいからとりあえず冷えてないビール(old englishアップ)を飲ますにひひ

 

元祖・遅刻魔のココ姉は最近優秀で自分で言うた時間にしっかりと到着にひひ

 

 

「今から忘年会やから参加なパー」言うてセイラちゃん&ミィちゃんも緊急参加アップ

・・・てか先にアメ村に到着したトッシャン、ケースケ君、ヤスオさん、キヨさん、オガサワラさん、ココ姉・・・全員俺より目上やんあせる

どーした同期組あんど後輩組あせる

 

とりあえずカンストに移動~アップ

 

カンストに着いてすぐにユウダイ&ウイちゃんも到着アップ

 

リュージ君、ジン君、チカちゃんも到着~アップ

 

21時ちょっと前アップ

とりあえず皆リラ~ックスにひひ

 

アンドレ、アリサも登場~アップ

そして21時ににひひ

まだ半分も来てないけど先にSALUD~アップ

 

それからすぐにブランカちゃん、J-KIXも到着~アップ

 

SAIDERも到着~アップ

 

アンナ、マイマイも到着~アップ

 

今年も奥丹波地鶏はてなマークの鍋アップ

左が寄せで右がキムチはてなマークやったと思いますアップ

マトモに食えてないから分からんあせる

 

ユリ姉、LARGE-T君も到着~アップ

 

ミリアン、タクマーノ、ヤックンも到着~アップ

 

サトシ君も到着~アップ

 

誰が来てないか把握して無いけど結構集まって来たからもう1枚アップ

 

このタイミングでモックンも到着したからもう1枚アップ

 

それからエリカも到着~アップ

 

ケースケ君、トッシャンも到着~アップ

 

ハーフスタンディングでハーフシッダング(笑)で自由に遊ぶビックリマーク

 

そー言えばタケちゃん(セイラちゃんの地元の先輩になる)も来るよ~って言うたけど・・・タケちゃんまだ来てないなあせる

 

お、女性陣はてなマーク女性人はてなマークで1枚にひひ

 

タクマーノに悪戯をしようとするサイダービックリマーク

 

今回の最年少はアンドレで21でしたにひひ

けど・・・顔あせる

ちなみに今回の最年長はヤスオさんの48でしたにひひ

 

つづく

 

▼今日の1アイテム

【BEN DAVIS】L/S HALF ZIP WORK SHIRTS【BLACK STRIPE】

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=136922194

高級ワークブランドと言えるベンデイビスのあまり見かけない【長袖・ハーフジップ】のストライプ柄ワークシャツ☆

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

 

☆CD 情報☆

 

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

 

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

 

 

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/