Mi Vida Tattoo | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は前の水晩のTATTOOの事をアップ

 

この日は夜12時からに1時間前に決まって(笑)5分前に仕事を終えてスタジオに移動~ビックリマーク

着いたらマンさんは・・・前日の素潜りで獲った魚を捌いてましたにひひ

 

捌き終わってちょっとしてから「今日何彫るはてなマーク」で「マンさんのマシーンと彫ってる時の手」って事にしてその写真を撮るアップ

違うビックリマーク

もう1枚ビックリマーク

違うビックリマーク

もう1枚ビックリマーク

う~ん・・・違うビックリマーク

もう1枚ビックリマーク

針当てて貰っていいですか・・・・コレアップ

コレに決めてこの写真を白黒にビックリマーク

すね毛はカットしてもらいますパー

 

これを左太ももの裏にアップ

鏡越しやと右足みたいになるからチャム君に撮ってもらうビックリマーク

 

転写アップ

 

ちなみに前回彫った【目】も良い感じに治ってますアップ

彫りたてん時はコレビックリマーク

案外自分のTATTOOって機会が無ければそんなに見る事無いからこーゆー時に「あ、綺麗に治ってるアップ」って気付く事多いですあせる

 

今後、もうちょっと繋がった一体感を出して貰うやろうけど今のところはこんな感じで左足の前は休憩~にひひ

 

そんな感じで彫り開始アップ

モモ裏は痛いな~えーん

 

眠いけど痛いビックリマーク痛いけど眠いビックリマークを繰り返してましたビックリマーク

 

そーいえば左ケツのアステカ族の女戦士はずーーーっと途中のままやねんな~・・・汗

 

休憩ビックリマーク

彫った場所ってなんでこんな肌がシワクチャになるんすかねはてなマーク

 

4時前ぐらいはてなマークそこそこの時間でこの日は終了~ビックリマーク

手や針はまだラインだけビックリマーク

 

それから刺身タイムアップ

アイナメとクロソイとメバルとイシダイが入り乱れてますビックリマーク

ちなみに俺の次にモックンが彫る事になってて4時過ぎにモックン到着して5時ぐらいから彫り出しましたビックリマーク

 

そして俺はそのタイミングで帰りましたビックリマーク

 

▼今日の1アイテム

【JC CROWN】T-SHIRTS【TATTOO SHOP】BLACK

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145021486

オードリーヘプバーンがマリリンモンローにTATTOOを彫るCAストリートならではの【JC CROWN】Tシャツ☆

 

--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/