◇紹介コーナー◇ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇紹介コーナー◇

 

 

・沖縄の宮古島から遊びに来てくれたDJ ZARAMI君、アユミちゃんアップ

アユミちゃんが大阪出身で実家に来たタイミングで遊びに来てくれました~アップ

 

 

・息子を連れて遊びに来てくれた西ノ宮タクマーノ、ドイル君ことドルアップ

タクマJrに初対面にひひパックマンのオモチャあげたら喜んでくれてましたにひひ

餌付け成功~チョキ

 

 

・いつも神戸から遊びに来てくれるミウナちゃん、タクヤアップ

今回は台風が直撃して電車が止まる前に大阪に来といたGOODな計画行動で遊びに来てくれました~にひひ

 

 

浜松から1泊2日で大阪に遊びに来てくれたカジュ君、エミちゃんアップ

ラプエルタには2回目の来店になるみたいですアップ

また大阪遊びに来た際は是非寄ってくださいね~にひひ

 

 

・長崎出身やけど大阪歴の方が長い【ほぼお隣さん!笑】のノンちゃんアップ

ノンちゃんの職場の研修かなんかでアメ村を知らん上司が会議室をネットで借りてその会議室を使う当日ビックリマーク

「ポスターだらけやし危なそうな場所やねんけど大丈夫かな叫び」みたいなラインが写真と共に送られて来たみたいなんですけどビックリマーク

その会議室の場所はなんとビックリマーク

ラプエルタの隣の部屋のレンタルルームでしたゲラゲラ

 

知らん人からしたらラプエルタの店構えは怪しいビックリマーク

俺もそう思いますパー

 

▼今日の1アイテム

【SOUTH CENTRAL】PomPom BEANIE【BLACK】

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=135651804

ロサンゼルスを代表するゲットー地区の1つ【サウス・セントラル】のポンポン付きニット帽子☆

 


--------------------------------------------------------------------------------------

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆

DJ MIKISTYLE 1st MiX CD

バンダラップを聴きたいならコレを聴け!!!

https://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=145221670


【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/