前の火曜日 | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

◇お知らせ◇

来週の30日31日の火曜水曜はラプエルタ2連休させて頂きますあせる

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解お願い致しますあせる

 

 

まいどアップ

今日は前の火曜の事をビックリマーク

月晩、この日はヤックンが彫る日みたいなので夜3時ぐらいに仕事を止めてスタジオにビックリマーク

気付けば5時半ぐらいになってたから海の準備しにいったん帰るビックリマーク

準備を終えてモックンが迎えに来るんが何時か分からんから・・・メッチャ久しぶりにエンド・オブ・ウォッチを観てましたビックリマーク

サウス・セントラルのパトロール中にシナロア・カルテルに首つっこみ過ぎてしまう映画ビックリマーク

スパニッシュ・ラップ好きはご存知のflakissも出演してますよ~にひひ

 

そして・・・1~2時間ぐらい寝てもーて気付けば10時前あせる

 

携帯を見ると・・・モックンもヤバかったみたいで「10時まで寝てから向かいに行くわ」って連絡きてましたビックリマーク

セーフゲラゲラ

 

まあそんな感じで合流してから出発アップ

 

3時間半後ビックリマーク

2年前の土砂崩れの跡を通るあせる

災害はマジで恐いぐすん

 

何処にしようか迷いつつ、台風の影響で海の状態もそんな期待出来んからココに決定ビックリマーク

 

やっぱり若干濁って見にくい&波ウザかったけど30ちょっとのイシダイ1匹だけやけど突けました~チョキ

32㎝でしたにひひ

 

モックンもこの日は不調で30手前のイシダイ2匹だけでしたあせる

 

今日のイシダイ・・・細いしなんか脂乗って無さそうあせる

 

まあ1匹だけやし最近嵌ってる塩焼きでパッて食ってしまおう~にひひ

※海ん中で内臓取って上がる前に鱗も剥いでますビックリマーク

 

まな板無いから鯖折りで頭を外して焼くにひひ

 

小さいけど一応兜焼きってやつですビックリマーク

 

焼き終わって半分を食うアップ

石鯛の顔面ビックリマークほほ肉の場所が美味かったにひひ

 

身を裏返すと・・・良い感じアップ

食い終わってから片付けして3時間半~4時間掛けて大阪に戻るアップ

運転は勿論モックンビックリマーク

ありがと~車

 

家に着いて・・・バスケ行けそうやったから久しぶりに参加アップ

って言うのも最近集まりが悪かってバスケ未開催やって久しぶりに10人以上集まる日やったんで行けそうやったら行こ~みたいな感じでしたにひひ

 

hoop7行く前に古巣のまけんきラーメンに寄ってラーメン1杯食ってから東大阪へアップ

 

多分2ヶ月振りぐらいのバスケにひひ

おもろいけど・・・ラーメン鼻から出そうなるゲラゲラ

 

最終16人集まって3チームに分かれて出来たからちょうど良い感じににひひ

0時から2時の2時間キッチリ遊ぶビックリマーク

 

終わった後のシャワーがヤバイゲラゲラ

 

着替え終わった後に2枚アップ

上手い下手関係無く火曜日の夜に参加出来る人でやってますにひひ

参加したい人居ったら俺と会った時にでも言うてください~にひひ

そんな感じの前回の火曜日でしたにひひ

 

▼今日の1アイテム

ANKLE SOCS【ローソックス】5足セット[WHITE]

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=109676871

色んなスタイルにオススメのローソックス☆ 長さは靴から少し出る感じでサイズは27cmから29cmを目安としております。

 

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

【EL NUEVO VIENTO vol,48】 @TRIANGLE大阪

~LA PUERTA 11th Annivwrsary~

【9月14日(土) 前売:2000yen/当日:3000yen】

SP GUEST:DJ MOTO a.k.a DONGRANDE / DJ MOTOMIX / EL LATINO

GUEST:Lisky.S / NOSKE(TALK BOX) / Las Sabrosas(DANCE)

 

◇特典色々・3フロアで開催

BBQ無料/肉34kg用意/食い放題/ジャグジーあり

TATTOOブースあり/LIVE PAINTあり/POLE DANCEあり

 

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/