最近の~ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

今日は【最近の~】を書いていきますにひひ

 

まずは土曜・・・じゃなくて金曜かあせる

土曜の仕事が休みになったらしいキヨさんがG20で交通規制されてる中、遊びに来てくれてメシアップ

久しぶりにメキシコ料理で堀江のSABOTENにアップ

 

この日はLAのチカーノ達がホームパーティとかで飲む率が高いModelo especialアップ

 

日本やったらあんまり置いてる店も無いんで貴重ですにひひ

 

ナチョスアップ

 

MEXICAN FOODで最近嵌ってるエンチラーダアップ

 

そしてブリトーアップ

美味かったぜ~ウシシ

 

そしてフライヤーも置いてもらうアップ

ウィリー、グラシアスアップ

 

 

それから・・・ミヤコーさんとちょっとしたミーティングをするまでの時間潰しにCANSTOに行くとビックリマーク

素潜り行ったんが火曜やから・・・3日間だけやけど3日寝かしたイシダイを貰うにひひ

食ってる最中にスタジオ出たの連絡が来たからソッコーやけどカンストを出て一旦キヨさんと解散してからプチミーティングビックリマーク

 

ミーティングが終わってからキヨさんと再合流してバラブシュカにアップ

勿論フーズボール(テーブルサッカー)目当てですチョキ

 

勿論フライヤーも欠かさず置いてもらうアップ

その後は・・・吉野家の上のコリ道楽でほぐされまくって(大半寝てたからサボられてても分からん)からサムにアップ

サムにもフライヤーを置いてもらうアップ

皆さんいつもありがとうございますにひひ

 

それからちょっとだけPUREにも顔出してから解散アップ

 

てか、コレG20初日の昼間の写真なんやけどビックリマーク

環状に車ゼロの状態が続くって言う変な感じでしたにひひ

 

なんか聞こえて来たな思ったら白バイが3台通ってから・・・お偉いさんっぽい旗付き車が通って・・・バンが10台以上連なって走るってゆう感じになってましたにひひ

てかG20、規制しますのCM流しまくってくれたお陰なんか・・不便は不便やけど案外空いてて予想以上にスムーズな流れでしたねにひひ

良かった良かったにひひ

 

とりあえず翌日の土曜ビックリマーク

LAKERSのビキニの袋分けアップ

明日か明後日ぐらいにウェブサイトに更新出来るように頑張りますチョキ

 

そしてキヨさんと2日連ちゃんでメシビックリマーク

この日は【ふらっと居酒屋】あらため【熔岩屋】へアップ

フライヤー置いてもらった写真しか撮ってなかったですけどあせる

今回も熔岩屋にも置いて頂きました~チョキ

土曜はメシ食った後すぐ解散して残業開始ビックリマーク

2時過ぎに一段落ついて仕事止めてガーデンバーにアップ

ガーデンバーで写真は撮ってなかったけど・・・KUROさん復活おめでとうございます~アップ

 

そして昨日ビックリマーク

20時に一旦店閉めてからユーダイとココイチでカレーを流し込んでからLARGE-T君の応援で水の都にアップ

新曲良い感じにひひ

 

ユーダイ、LARGE-T君、俺で1枚アップ

もーちょっとゆっくりしたかったけど仕事が溜まってたから店にすぐ戻って仕事再開してましたにひひ

 

以上アップ最近の~でしたにひひ

 

▼今日の1アイテム

【BILLIONARE】TANKTOP【DOPE GIRL】BLK

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=143614872

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

【EL NUEVO VIENTO vol,48】 @TRIANGLE大阪

~LA PUERTA 11th Annivwrsary~

【9月14日(土) 前売:2000yen/当日:3000yen】

SP GUEST:DJ MOTO a.k.a DONGRANDE / DJ MOTOMIX / EL LATINO

GUEST:Lisky.S / NOSKE(TALK BOX) / Las Sabrosas(DANCE)

 

◇特典色々・3フロアで開催

BBQ無料/肉34kg用意/食い放題/ジャグジーあり

TATTOOブースあり/LIVE PAINTあり/POLE DANCEあり

 

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/