最近の~ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

※※※重要※※※

G20 (大阪サミット)の期間【27日~30日】は大阪市内の運送業者が止まるので【26日の15時以降】のご注文は【7月1日】以降の発送になってしまいますビックリマーク

支払い方法がコンビニ決済や振込みの場合、26日の昼ぐらいまでにお支払して頂けなかった場合、こちらも【7月1日】以降の発送になってしまいますビックリマーク

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解よろしくお願い致しますあせる

 

 

まいどアップ

今日は【最近の~】を書いていきますにひひ

 

まずは先週の木曜ビックリマーク

23時半過ぎぐらいに野暮用で一瞬だけ京橋へビックリマーク

その後、そのままミナミに戻るんもなんかな~思って久しぶりに天4にあるスドーの店、焼鳥バルKAFUへアップ

 

KAFUを出たらたまたまやけど彫り終わりの帰宅途中のヒスに出くわすゲラゲラ

 

韓国からゲストワークで来てるスクリプトがメチャメチャ上手いKMINに彫って貰ってましたにひひ

 

それから梅田寄って戻ろうとカイ君に電話したら日本橋に居ったらしくミナミで合流ビックリマーク

 

カイ君と合流後は居酒屋・雄で軽く夜食にひひ

 

翌日の金曜ビックリマーク

前日にドルが急激に安くなったから「今の内や」思って金を用意にひひ

 

買付けは秋まで行かんけど安くなってる内に両替チョキ

G20の期間にプチ買付け行こかな~って考えたけど・・・経費30万以上の利益が見込めんから却下笑い泣き

一回行けるかも思って無理やった時ってほんま悔しいっすね笑い泣き

でも次はいつもの秋の買付時期よりちょっと早めに行きますにひひ

 

 

夜は仕事終わりにYPに顔を出すビックリマーク

 

中に入ると・・・ミーちゃん等がアグアやってましたにひひ

 

居酒屋・雄のタクちゃんも仕事終わりに来てSALUD~アップ

 

タクちゃんご馳走様でした~にひひ

 

 

それからPUREのPURPLERにアップ

 

DESPERADO EXCHANGEのLIVE PAINTとKMINのLIVE TATTOOアップ

 

 

まだ途中やけどにひひ

 

4時半ぐらいにスタジオに行ったらモックンが彫られてましたにひひ

 

翌日の土曜ビックリマーク

新しく手銛が届いたんやけど・・・長っポーン

 

この日はマイマイキッチンの日やったから仕事休憩でシークレットチャンバーへビックリマーク

 

パッて食って店戻るつもりがサムのナオイさんと鉢合わせて喋ってたら思ってた以上に長居ビックリマーク

 

店に戻ってる途中にSTYLISHのユーダイと遭遇~にひひ

 

それからちょろっと仕事してから届いた手銛を持ってスタジオににひひ

 

もっかい組み立てたけど・・・やっぱり長いなゲラゲラ

浅いとこやったら潜らずに突けそうやけど・・・岩の間とかはメッチャ邪魔になりそうにひひ

とりあえず・・・次の海で早く試してみたいにひひ

 

▼今日の1アイテム

【KIDS】RAIDERS【SET UP】type-C(4歳用)

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=118311091

NFLオークランド・レイダースのキッズ用ゲームジャージのセットアップ☆プレゼントにもGOODアイテムです☆

 

▼今日の一曲


--------------------------------------------------------------------------------------

◇イベント情報◇

【EL NUEVO VIENTO vol,48】 @TRIANGLE大阪

~LA PUERTA 11th Annivwrsary~

【9月14日(土) 前売:2000yen/当日:3000yen】

SP GUEST:DJ MOTO a.k.a DONGRANDE / DJ MOTOMIX / EL LATINO

GUEST:Lisky.S / NOSKE(TALK BOX) / Las Sabrosas(DANCE)

 

◇特典色々・3フロアで開催

BBQ無料/肉34kg用意/食い放題/ジャグジーあり

TATTOOブースあり/LIVE PAINTあり/POLE DANCEあり

 

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle


☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192



大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/