温泉旅館に宿泊~ | LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

LA PUERTA & DJ MIKISTYLE

2022/11/03にホームページのURLが変わりました。
https://lapuerta-japan.com/
大阪のWEST COASTなお店ラプエルタと、ラテンHIPHOP DJ MIKISTYLEのブログです

まいどアップ

 

前の火曜はDESPERADO EXCHANGEにゲストワークに来てたDAVID達と一緒に越前の旅館を堪能してきました~にひひ

火曜の朝5時ビックリマーク

予約してたレンタカーを借りに堺筋に行くと・・・いつも借りてたとこがタイムズのパーキングに変わってました笑い泣き

 

いや、俺マップから電話番号見て電話したんやけどビックリマーク

 

電話掛けても出ず汗

5回目ぐらいの電話でやっと繋がってどーなってんのはてなマークって聞いたら違う営業所に電話しても難波パークスの方に転送されるようになってて難波パークスの方で予約になってるとか汗

おいパーってなったけどまあいいか思ってタクでパークスの方にビックリマーク

数年前やったら絶対怒ってたやろな~ゲラゲラ

 

とりあえず車を借りて・・・第二倉庫と言う名の家にビックリマーク

第一倉庫に移動させたい商品を運ぶチョキ

6時ちょっと前にスタジオ前に止めて暇潰しも兼ねてトマトににひひ

 

6時半過ぎビックリマーク皆ゾロゾロ集まってからマンさんマイさんを迎えに行ってから出発アップ

 

まずは福井・敦賀のさかな街へアップ

今回は試食で美味かったタコワサと前に居酒屋・八で食って美味かったメヒカリを買うビックリマーク

※タコワサは夜のツマミでメヒカリは旅館で焼くか素揚げにしてもらう気満々で買ったけど車に置き忘れたからモックンに全部あげてカンストに持ってってもらいました笑い泣き

 

いつも買うとこで買って向かいのテーブルんとこで食うにひひ

美味いアップ

って言いたいんやけど・・・コレ絶対観光客向けの痛んだやつやろ笑い泣き

向かいで買った赤エビと明太子は普通に美味かったけど・・・ウニはPAZA PAZA、サザエはIZO KUZA、ネギトロのネギ抜きはAJI UZU笑い泣き

でもココは雰囲気が好きなんでスペイン語風にモザイク掛けときましたチョキ

それから素潜り班と観光班に分かれて移動~アップ

 

素潜り班の俺達は海へアップ

 

自然とコラボレーションしたくなった俺は・・・砂に爆弾を・・・埋めて目印に木を刺しときましたあせる

 

12時ぐらいに潜り開始して魚影は薄いけど数十分後にマンさん発見したから盗撮にひひ

ちなみにカメラ用意する前にメバル獲ってるんが見えてたけどそれは撮り損ねましたあせる

 

ちょっと間マンさんを追っかけてみるとビックリマーク

 

ジャックナイフ(潜る時の技はてなマークの名前)開始にひひ

 

上から追っかけ~るにひひ

 

水深時計とかは持って無いから分からんけど今回は多分7~8メートルぐらいんとこですにひひ

その後は俺も適当に奥の方へにひひ

14時ぐらいまで遊んでから上がるアップ

今回はボウズ逃れのメバル1匹だけ笑い泣き

モックンは13時ぐらいから1時間だけ参加アップ

結果、メバル1人1匹づつとマンさんだけ+アコウ1匹だけ獲って終了~あせる

それでもやっぱりおもろかったにひひ

昼寝班のマイさんに撮ってもらうビックリマークその1ビックリマーク

 

その2ビックリマーク

 

その3ビックリマーク

 

その4ビックリマーク

 

その5ビックリマーク

 

その6ビックリマーク

 

その7ビックリマーク

 

その8ビックリマーク

脱げるとこまでは撮ってないからココまでパー

以上ビックリマーク

THE・強姦でしたパー

 

 

それから越前に移動して【あらき】へアップ

 

先に旅館に到着した観光班の部屋ににひひ

適当に別れた4部屋に荷物を置いてビックリマーク

 

温泉にアップ

しかも露天風呂ゲラゲラ

 

これがほんま最高でしたゲラゲラ

海で使った防水カメラを持ってったんですが・・・まさかの電池切れ笑い泣き

 

残念ながら皆での写真は撮れんかったけど一回上がって部屋に携帯を取りに戻ってから1枚にひひ

 

スペル君やトニー、モックンは先に部屋戻ってたから居らんけど風呂上りに1枚アップ

 

そして18時半ぐらいに食堂へにひひ

おおおおおーーーービックリマーク

 

スーパー豪勢ゲラゲラ

 

船盛り~アップ

 

マンさんが獲ったアコウは刺身、1人1匹獲ったメバルは煮付けになって登場しましたアップ

 

皆揃ったところで・・・SALUD~アップ

↑左から時計周りに

エバァ、デイビッド、俺、マッチャン、モックン、スペル君、トニー、マンさん、マイさんアップ

 

旅館に向かってる時ビックリマーク

「越前何回も来てるけど越前で蟹食うん始めてや~アップ」ってモックンマイさんに言うて(マンさんは寝てた)たら「蟹出るテイで喋ってるけどマンさん蟹出るって言うてたはてなマーク」とか「時期違うかも知らんし蟹が絶対出てくるとは限らんのちゃんはてなマーク」の答えに「うそやーーーんポーン」ってショックを受けてたけど蟹出て来て良かったゲラゲラ

 

自分の分&誰かが余らせた蟹をひたすら食って大満足の中、再び温泉へアップ

夜の露天風呂がこれまた最高アップ

 

部屋に戻って携帯さわりながらウトウトぐぅぐぅ

 

30分後ぐらいにマイさんに起こされて晩酌開始ビックリマーク

※ちなみにモックンはビックリマーク

どーしても仕事に出なアカンくなってて12時ぐらいに大阪に帰って行きました笑い泣き

 

12時半ぐらいに晩酌もお開きにして就寝ぐぅぐぅ

爆睡して朝7時半ぐらいビックリマーク

朝ごはんの用意が出来ましたの電話で起こされるビックリマーク

メッチャ寝たーアップ

今日は各自福井から出勤の日ビックリマーク

 

朝に弱い集団が続々と集まる食堂にひひ

朝飯もウンマーーーアップ

からの朝風呂~にひひ

 

こんな景色見てたらまた潜りたくなるやんあせる

俺とスペル君&車の関係でマンさんの3人は一足先に電車で帰る為に9時にチェックアウトビックリマーク

マッチャン車ありがとう~アップ

 

武生駅~敦賀~大阪駅アップ

そんな感じで12時過ぎにラプエルタ着アップ

電車ん中でもゆっくり出来たから着いたと同時に定休日に溜まった配送業務からトップギアで仕事開始アップ

 

そんな感じで最高に楽しんだ定休日になりましたにひひ

 

▼今日のアイテム

【GUADALUPE MARIA】木製壁掛け

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=142815052

グアダルーペ・マリアのインパクト大なお部屋は勿論、車庫や事務所等のインテリアに抜群の壁掛け☆

 

 

▼今日の一曲

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

☆前回のE.N.V.映像☆

DJ MIKISTYLE

instagram

https://instagram.com/dj_mikistyle/

facebook

https://www.facebook.com/lapuerta.mikistyle

 

 

☆CD 情報☆
【LATIN HIPHOP / BANDA RAP / SPANISH RAP】
DJ MIKISTYLE - Los Mejores Rap En Espanol vol,5

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/?pid=91156192

 

 

 

 

大阪・アメリカ村のWEST COAST STORE【ラプエルタ】

 

 

http://www.mexmuzik-lapuerta.com/